Love letter

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ドロップ◆SA:2014/09/28(日) 23:30 ID:FDk



初心者マークのドロップです、!はじめまして!

まだ、下手くそですがよろしくお願いします、!

2:ドロップ◆SA:2014/09/29(月) 16:29 ID:FDk




「あははっまじで?えー 。あの子ってそういう子がタイプなの?」

「そうみたいだよー!ねー 。意外、意外 。」

私はそんな感じでわいわいと盛り上がってる友達に適当に合わせつつため息をついた 。
私は、恋愛の話が苦手である 。 恋愛なんてよく分からないし、何が面白いのか分からない 。

あの子があの人のことが好き、だなんて 『ふーん、それがどうしたの?』みたいな感じだ 。

「ね、美愛(ミア)はどう思う?意外だよねー!」

いきなり話を振られてびく、と肩を揺らして驚いてしまう 。

「あ、あーうん!意外すぎだよね、うけるー」

ふ、ふーっ 。取り敢えず上手く返せたかな?

私が安堵のため息をついて、話を振ってきたあいつを見るとこくこくと首を縦に振っていた 。

やっぱり、恋愛の話は苦手だなぁ……


書き込む 最新10 サイトマップ