家族になりたい。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 12:55 ID:2G.

はい、掛け持ちしました、ごめんなさい。

私が前、やっていた【サッカー部のキャプテン☆彡】というのを名前を変えて再開します。

お楽しみに!

>>2 登場人物紹介

2:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 14:51 ID:2G.

東大学 一年生 川崎 春菜 かわさき はるな

海斗の彼女。結構モテる。陽葵の大心友。
父はある会社の社長、母は美人モデル。

東大学 一年生 磯田 陽葵 いそだ ひなた

ハルヤの彼女。好奇心旺盛。ショートカットの黒髪が似合う。
春菜の大心友。母は美人モデルの磯田きい。

東大学 一年生 沢村 海斗 さわむら かいと

春菜の彼氏。やばいほどモテる。
サッカーが得意すぎてやばい。

東大学 一年生 坂口 ハルヤ さかぐち はるや

陽葵の彼氏。茶髪混じりの髪が女子に高評価。
海斗に続く二番目のモテ男子。

東大学 二年生 関口 穂乃花 せきぐち ほのか

優しい性格で真面目。春菜、陽葵の先輩。
瑠香と仲良し。優介の彼女。

東大学 二年生 小島 優介 こじま ゆうすけ

穂乃花の彼氏。メガネをかけていていかにも勉強ができる感じ。

東大学 二年生 深川 真希 ふかがわ まき

おっとりとした優しい先輩。
彼氏はいないが、モテる。

一旦ここで切ります。

3:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 15:12 ID:2G.

東大学 二年生 箕川 瑠香 みかわ るか

穂乃花と仲良し。優介とは幼馴染。
真希は苦手。春菜、陽葵を可愛がっている。

東大学 教師 百合原 仁依奈 ゆりはら にいな

若い新人教師。産休の代わりに東大学に来た。
生徒とあまり年齢が変わらないため、タメで話される。

東大学 産休中の教師 高田 彩羽 たかだ いろは

妊娠六カ月になり産休中。
現在25歳。美人。

東大学 三年生 嘉山 美郷 かやま みさと 『わかな さつき』

スーパーアイドルの『若菜 さつき』。
だが、ほかの人物は嘉山美郷が若菜さつきだということを知らない。

東大学 三年生 天海 愛莉 あまみ あいり

海冴との間に子供がいる。妊娠四カ月。

東大学 三年生 木崎 海冴 きざき かいさ

愛莉との間に子供がいる。
イケメン。

後でもまた増えていくかもしれませんがお願いします。

4:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 15:15 ID:2G.

プロローグ

今日から春菜たちが通い始める、東大学。

中学校で出会ってから、ずっと仲良くしてきた、陽葵、海斗、ハルヤも一緒。

実は、この学校は、芸能人がいたり、生徒が妊娠してたり...と問題がいっぱいある...らしいのだが...

大丈夫だよな?

大学生活、どんな風になるのだろうか...

5:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 15:27 ID:2G.

「新しく入る一年生の皆さん、こんにちは!」

元気な声が響いた。

さっきから話しているのは...東大学の教師、百合原仁依奈。

皆、真剣に聞いているなぁ...

----------------------------------------------------------
「ねえ、陽葵-!緊張したよ-!」

「あたしも!なんか、中学の頃を思い出しちゃったよ-笑」

「ああ、あの時かぁ...懐かしいね...」

「あたし、ハルヤから告白された時思い出しちゃってさあ。もう、顔真っ赤になっちゃった♡」

「お-い、春菜、陽葵!」

「あ、海斗とハルヤだ。」

「初授業、どうだった?」

「後ちょっとで死ぬとこだったよ-汗」

「まじか?!死んだら、俺の彼女がいなくなっちゃうじゃね-かよ」

と言う、海斗。

「全く、そこのお二人はラブラブですなぁ-♡」

ひ、ひ、陽葵-!

「そっちこそ、いつデート行ったんですか?」

「き、昨日...」

「うわ〜、ラブラブだぁ-笑」

-----------------------------------------------------------
「そこの一年生!」

誰だ?

「は、はい...」

「東大学、二年生の関口穂乃花です!今日からよろしくね!春菜ちゃん、陽葵ちゃん‼」

「な、何で私達の名前を知ってるんですか?」

「さっきからずっとお話聞いてたもの。ラブラブだね-♡あついよ-!」

「じゃ-ね!ばいばい!」

「ちょ、ちょっと、穂乃花さん!」

「恥ずかしい...聞かれてたなんて...。」

穂乃花さん...どういう人なんだろう...?

6:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 18:24 ID:2G.

陽葵side

「ちょいっ!あたしの後輩ちゃん!」

ん?

「私の名前は、箕川瑠香。さっきの穂乃花と友達なの!」

「あ、穂乃花さんの...。」

「ってあれ-?もしかして、花園絵麻ちゃん-?キャー!サイン、頂戴!」

花園絵麻...誰の事言ってるんだろう...?

「ひっ、ちょっと陽葵、ごめん、瑠香さん来て!」

春菜?どうしたんだろう...

7:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 18:26 ID:2G.

海斗side

やっ、やべ-、穂乃花さんと瑠香さん、超美人だった...

でもっ、そんな事より、春菜、瑠香さんと何してんだ?

8:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 18:28 ID:2G.

ハルヤside

穂乃花さんと瑠香さんに恋しちまったかもしれないぜ、自分...

でも、俺には磯田陽葵という超絶美人がいるっ!

それより、春菜、どこ行ったんだ?

9:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 18:30 ID:2G.

「ねえ、それより、花園絵麻って誰だ?」

そう、ハルヤが聞いてきた。

「ええっ?!知らないの?」

「おん。」

「花園絵麻は...超スーパーアイドルなの!」

「どのくらいのレベル?」

「若菜さつきちゃんと同じくらい!」

「ま、ま、ま、マジかよ-----------------!」

「と、とにかくっ、春菜の後をつけよう!」

「おん!」

10:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 18:38 ID:2G.

「ちょっと、花園絵麻ちゃん、サイン!」

「瑠香さんっ!大きな声で言うのやめて下さいよっ!」

「じゃあ、小声で言うから、頂戴!」

「いや、そういう問題じゃなくて!」

「じゃあ、どうすればいいの?絵麻ちゃん。」

「その前に、もう花園絵麻の名前を出さないでください!」

「え、じゃあ、なんて言えばいいのさ。」

「私は『川崎春菜』です!そうしなければ、ばれてしまいます...」

「ずっと隠してるの?」

「当たり前ですっ!」

「分かったよ...あっ、ねえねえ、若菜さつきちゃんに会ったことあるの?」

「あるに決まってるじゃないですかあ!」

「良いなぁ...それにしても、可愛いね♡」

「ちょ...これでもアイドルですからね!もう、これ以上はやめて下さいよ!」

「分かったから...サイン!」

「ダメです!プライベートですよ!」

「じゃあ、皆にばらしちゃおうかな-。」

「だっ、ダメです!わ、わ、分かりましたからっ!」

「やった-♡」

カキカキカキカキカキカキカキカキカキ...

「はいっ、どうぞ...」

「ふふふ、じゃあ、内緒ね-!バイバ-イ!」

「はぁ...」

11:凪咲◆g.k:2014/10/01(水) 20:21 ID:2G.

「おい、今の聞いたか?」

「う、うん...。」

「春菜が、トップアイドルの、花園絵麻...」

「俺の彼女が、花園絵麻、ってことか...」

「ま、ま、ま、まじかよ---------------------------------------!!!!!!!!!!」

「後で春菜に聞いてみるわ!」

「う、うん、よろしく。」

12:凪咲◆g.k:2014/10/02(木) 19:32 ID:2G.

「おい、春菜。」

「ん-?どうしたの、海斗。」

「普通に聞いても良いか?」

「な、何を?!」

「お前...花園絵麻...だよな?」

「う...。」

「正直に言ってくれ、春菜。」

「ごめん、ずっと隠してて。あたしは、花園絵麻だよ。」

「本名は?」

「は、は、は、花園絵麻...」

「川崎春菜は...?」

「偽名...」

「み、皆には内緒にしててくれる?そうしないと...あたし...」

「申し訳ないが、陽葵もハルヤも知ってるんだぞ?」

「え...。」

「ただ、これだけは知って欲しい。」

「な、何?」

「俺は、お前の彼氏で、お前が俺の彼女でよかったよ...」

「海斗...」

「これからも、俺の彼女でいてください。」

「はい...!」

----------------------------------------------------------------------

「はいっ!絵麻!」

「陽葵...、ハルヤ....」

「絵麻、可愛いね!」

「あ、ありがと...!」

「これからもよろしくねっ!」

「うん!」

13:にっきー:2014/10/03(金) 11:30 ID:r96

全部読ませていただきました。

内容はいいと思います
しかし、対話が多すぎて、描写が足りないな...と思いました。
私が言える立場ではないけど。


気分悪くさせたならすみません。

また見に来ますね

14:凪咲◆g.k:2014/10/05(日) 14:18 ID:2G.

にっきーさん

あ...。すみません、初心者なもので。

15:にっきー:2014/10/05(日) 14:38 ID:GY.

いやいや!

謝らないでください
なんかごめんなさい!気分悪くさせて…。

応援してますね!

16:凪咲◆2os:2014/10/06(月) 12:51 ID:2G.


いえいえ、むしろ勉強になりましたよ♪″

ありがとうございましたっ♥


書き込む 最新10 サイトマップ