私のヒミツ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:日和:2014/10/01(水) 19:19 ID:gGE

私のヒミツ...それは
心友が好きな人を好きになってしまった...とゆうこと

「あっラインきてた」
「心香ー!!」
「!?」
「行くだろ?」
「な...なにが?」
「ライン」
そうこの人が私の好きな人
(今日ドーナッツ食べよ)
っと心友の亜美から
「もちろん!」
亜美とは高校が離れてしまったのだ
「柊行こう!」


今日は時間がなっかたのでここまで!
「しお」さんのリクエストをもとに書いていきまーす

2:しお &:2014/10/05(日) 21:25 ID:4uw

ありがとう!
楽しみにしてます(^-^)v

3:日和:2014/10/06(月) 08:48 ID:wtU

ありがとうございます

4:日和:2014/10/06(月) 08:55 ID:wtU

「おう!」
簡単にいうとわたしは柊が好きでも
亜美も柊が好き告白もしていた
亜美は「まだ諦めない」って言ってる
「心香!」

5:しお &:2014/10/06(月) 16:01 ID:4uw

ドキドキ...o(^o^)o

6:日和:2014/10/08(水) 18:09 ID:2WU

「........」

「心香?」

「え!?」

「なんでそんなびっくりすんのさぁ」

「あはは...ごめん!ドーナッツ食べよう!」

「...そうだね!」

隠すので精一杯でまず隠してていいのかでも言ったら怖れそうでこの楽しい時間が

そしてもうきっと遅いよ

「ねぇ学校たのしい!?」

「楽しいよ!やっと友達もできたし!」

「俺もそんな」

「そっか!」

ねぇこのヒミツはいつまで続く・・・?

「あっ俺バイトだから帰るわ」

「うんバイバーィ!」

「・・・・ねぇ!心香好きな人でしたぁ!?」

「え!??」

胸がキューってなって鼓動が早い

「いないよ!」

「えーつまんなーい」

「えー」

ごめんごめんごめん

謝ることしかできない言う言わなきゃ.....わかってる......

7:如月:2014/10/11(土) 10:18 ID:4uw



面白いです!(*^◇^*)
心香ちゃんのヒミツはいつまで隠し続けられるんでしょう?(^^)

続きを期待してます(^^)/

8:如月:2014/10/11(土) 10:18 ID:4uw

↑ 元『しお』です!

9:日和:2014/10/11(土) 13:51 ID:2WU

期待してくれてありがとうございます!

10:日和:2014/10/11(土) 14:20 ID:2WU

「ごめん私も帰るね」

「えっ...うん!」

泣きそう

まぶしい

みにくい

亜美は恋をがんばってるなのに私は逃げてばっか

言えたらきっと楽なんだでも.....簡単じゃないんだよ難しいんだよ

これ心友....ううん!

.............これいったらダメだ........


「はぁぁ」

お風呂はいいなぁ

「....ここが一番落ち着くかも」

「.....亜美!!!!!!!!」

「あっ!」

なぜか叫んでしまった

「わっ!」

ケータイがなってる

「ケータイ!」

「もしもし!」

〈もしもし?〉

柊からだった!

「どうしたの?今お風呂だったんだけど」

〈あとにしたほうがいい?〉

「あっ!大丈夫だよ?」

〈........言いにくいんだけどさ.......いっていいか?〉

「?]

もしかしたら亜美にこと.....?

〈亜美ってさ.......〉

やっばり!

ズキンズキン胸が痛い

「なんで..........」

小さい声でいった

〈まだ......俺のこと好きかな.....?〉

「!?ど....どうしたの?いきなり」

〈....前俺に告ってたじゃん.....諦めてるといいな.....って〉

「......それって好きな人いるってこと?」

〈.......まぁ〉

「青春だなおい!」

〈怒んなよ〉

「それ言えない......亜美は...あきらめ....」

〈......ありがとう〉

ケータイが切れた

気づけば涙がこぼれていた...

「う...うぅ...」

やだやだやだ

「好き好き好き....」

言ったてかわんない亜美もえあたしも失恋だ


.........ヒミツだ永遠に.......

11:如月:2014/10/12(日) 11:33 ID:4uw

おお!


書き込む 最新10 サイトマップ