いじめ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美桜&珠莉&桃花:2014/10/10(金) 20:56 ID:r8o

いじめ系のお話になります!


〜主人公〜

朝月 美香(あさづき みか)
・いじめられている。か弱い。優しい。

内野 麻美(うちの まみ)
・美香を守っている。正義感が強い。元気いっぱい。

佐野 菜奈(さの なな)
・いじめっ子のリーダー的存在。裏顔がある。

川崎 加奈子(かわさき かなこ)
・いじめっ子。菜奈にいつもついている。お金持ちで菜奈以外逆らえない。

花沢 琴葉(かざざわ ことは)
・いじめっ子。菜奈にいつもついている。実は、美香を助けたい。

2:茨姫:2014/10/11(土) 15:37 ID:J5s

初めまして...
茨姫です
速く続きが読みたいわ。

3:美桜:2014/10/12(日) 00:12 ID:r8o

茨姫Ⓢ≫ありがとぉございます。返事は嬉しいのですが、すみません、そーゆーお嬢様系=ぶりっ子的な感じなので苦手タイプです。普通にお話出来たら嬉しいです!

「きゃあ!!辞めてください!」
今日もイジメられた…。なんで…。神様、不幸だよ!酷いよ!なんで、私なの?
「そうね…イジメを辞めてあげてもいいわ。だけど、1つ条件があるわ。わたくしのハンカチを汚した代わりにわたくしのハンカチを外国まで行って、買って来なさい。これが条件よ」
外国まで…。私の家にそんな行けるお金ない…。私が佐野さんみたいだったら、行けたのに…。
「無理でしょ。大体、菜奈のあのハンカチ、世界に1つだけだし。ねぇ?」
川崎さんが、佐野さんに尋ねる。世界に1つ…。私の運命はこう分けられた。1は、死ぬ。2は、このまま。どっちも嫌…。でも汚したのは私の性。神様、こういう時どうすればいいの…?もう、耐えられない…。
「えぇ、そうよ。無理ね。おほほほほっ…!」
高笑いする佐野さん達。もう…私の人生は終わり…。
「この辺にしときましょう。放課後再開ね…」

4:茨姫:2014/10/22(水) 18:22 ID:6Y.

そう...わかった。次からは気をつけるね

5:美鈴:2014/10/23(木) 15:35 ID:gpM

続きが気になります!


書き込む 最新10 サイトマップ