「好き」って伝える勇気を下さい。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みやび:2014/10/18(土) 10:08 ID:3e.

はーいw
頑張って書いていきまーす
読んでもらえると、嬉しいです

2:みやび:2014/10/23(木) 21:21 ID:22A

私の名前は大沢カンナ。 公立中学校の一年です。 パッとしない性格で友達が多い訳でも、少ない訳でもない、普通の中学生。 ゆーいつの自慢それは彼氏くらい。そんな私カンナの物語り。

3:みやび:2014/10/27(月) 21:01 ID:XI6

「おはよ。」
あ。その声は・・・。
「キラ。おはよ。」
キラだ。 小さい頃から、母親同士が同級生で・・・いわゆる幼馴染み。
キラは、小さい頃から男子にモテモテ。
社交的で、皆の人気者。
自慢の幼馴染み。
「カンちゃん、夏休みの宿題終わったー?」
「終わったよ。きぃちゃんは?」
「まっだまだぁー‼どぉーしよぉー」
「手伝ぉーか?」
「え。いーの?!」
「いーよ、いーよ。毎年だから(苦笑)」
「ありがとぉー!!」
「うん。全然いーよw」
「そ〜言えば・・・。」
「ん?」 どーしたんだろ。
「カンちゃん。彼氏、出来た?」
きた。いつもの流れ。
きぃちゃんは他校の三年生と付き合ってるらしい・・・。
付き合うって何なんだろうなー。

4:みやび:2014/11/02(日) 03:28 ID:MY.

私だって、恋をした事無い。とも言えない。
例えば、隣に住むお兄さんをかっこいいな。とかそーゆーのわ違うような気がする。
好きってなんだろ。
付き合うって何。?
余計に考え過ぎてわからなくなる。
それもそのはず。
告白された事も何も恋経験の無い私が。
全然わからない。


書き込む 最新10 サイトマップ