【ホラー】GAMEOVER

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:もちこ:2014/10/19(日) 16:40 ID:VkA

初めまして!もちこと申しますですはい。w
今回初めて小説を書かせていただくにもかかわらず、
合作ということになりました!ネットで知り合った方とこういう風に合作というのは初めてですし
小説も初めてなので、いろいろあると思います。それはほかの二人にフォローしてもらおうと思います!(他力本願w
今回一緒に書かせていただくのは『赤シャグマさん』と『闇猫月★さん』です!
よろしくお願いします!
>>2

2:赤シャグマ&◆B.:2014/10/19(日) 17:49 ID:tTI

どもー、赤シャグマでっす!
今回2人と合作の方をやらせていただきます。

国語38点のやつに小説かけるのかと聞かれたら......ウン、ヵヶㇽョ…(たぶん)
うわ((; ゚゚д゚゚))。o0(だめだ・・・こいつはやくなんとかしないと)



あ、よろしくお願いします_(._.)_

3:闇猫&◆K.:2014/10/19(日) 20:52 ID:vY.

どうも(* ゚̄ ̄)/・闇猫☪です!名前ちょっと変えました(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

私は中1!13歳!期末の国語は54点!数学は30点!o(・`∀´・)

すいませんm(_ _)m自慢じゃないですね(;・∀・)

赤シャグマさんみたいに礼儀正しくなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

文才全くないけど(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤((殴


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


書き込む 最新10 サイトマップ