日記風小説…

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:AJ◆eQ:2014/10/20(月) 15:55 ID:d02

日記風の小説です。
日記板か小説板か悩んだんですが、一応大体がフィクションなので小説板にしました。ちょっとフィクションじゃないかも。
葉っぱ天国が登場します

人物
主人公
アヤハ(綾)

ではSTART。

2:AJ◆eQ:2014/10/20(月) 18:54 ID:d02

暗い部屋で
ひとつ灯りを灯した机で
パソコンを開き、葉っぱ天国と言う掲示板の日記板を開き、新スレを立てる
【アヤハの日記帳2】
1 :アヤハ ID:Noa
2スレまで行ったなー…
 いつも通り日記を描くだけだよ。
 いつもコメントしてくれてる人、ありがとう(*`^ω^´*)
 じゃあ、スタートだね!

2 :カンナ◆kE ID:Eak
 おぉ!2スレおめ!
 2ゲト〜♪

3 :アヤメ ID Noa
 日記の前なんだけど、トリップつけた方が良いのかな〜?

そろそろ日記書かなきゃフリトに飛ばされちゃうね(笑)
1月1日
今日は元旦!
両親とおばあちゃんからお年玉もらった〜♪何買おうかな〜♪
そうだ、おせちも美味しかった!黒豆以外食べれないんだよね、私w
明日絶対絶望少女って言うソフト買いにいくんだ〜♪

4 :緋菜 ID :asu
おっ、2スレおめ〜
絶女いいな〜!私も欲しいんだけどViTAないw

3:AJ◆eQ:2014/10/20(月) 22:12 ID:d02

 5 :いざん子 ID:39n
 2スレおめでと〜
 トリップは一応つけとけば?

 6 :アヤメ◆Aj
 >>いざん子ちゃん
 つけたよ〜♪

 7 :カンナ
 明日朝早いから寝るね〜♪
 また明日!

 8 :緋菜
 私も寝ようかな。眠いし。

 10 :アヤメ◆Aj
 そだね〜、また明日ー!

「今日はもう寝よう、まだ10時だけど」…。
私はそう言い、部屋の電気を消し
執心。

(ID除去しました。)

4:AJ◆eQ:2014/10/21(火) 17:25 ID:d02

朝6時、起床
そしてまた、パソコンの電源を入れる。

12 :いざん子
朝6時〜。そろそろアヤくるかな?

14 :飛鳥
おー!遅れたけど新おめ〜!

15 アヤメ◆Aj
おはよ〜。今日もやることなーい!
来たよ〜ww
>>いざん子

飛鳥!久しぶりだねー!
>>飛鳥

16 カンナ
おはよ〜!
みんなやること無いんだったらさぁ、オフ会しようよ!オフ会!

17 緋菜
おはようございます。緋菜です 
>>カンナ
でも葉っぱとかでは場所わかんないじゃんけ?

18 :飛鳥
大丈夫。緋菜ともカンナともアヤメともリアルで仲良いし、案外近いし。

19 :アヤメ◆Aj
あ〜…どこ集合?
あとここで話したら規制されるぽ
メールしようぜ

と書き残し私は【カンナ】宛にメールを送った
『件名 :本当にやるの?』
『本文 やるの?と言うか飛鳥とリアなの?』
送信。
そして、【飛鳥】宛にメールを送った
『件名 :どこ?』
『本文 どこでやるの?私あそこがいい。スシロゥ。』
ルー♪ルルー♪ルルル♪ルールル♪
着信音だ。…カンナから返信だ
『件名 :やんよ!』
『本文 :してやんよ。緋菜もカンナも飛鳥も来るって。あんたは?』
ルー♪ルルー♪ルルー…着信音がなり終わる前に携帯を取った。飛鳥からだ。
『件名 了解』
『本文 おけ、伝えておく。』

そして1日後…


書き込む 最新10 サイトマップ