くさい。。。ごめんなさい。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:さら:2014/10/20(月) 21:10 ID:3mo

私は、中3になってから臭いと苛められてます。

初めは、クラスのヤンチャ女子の一人が数学の時間、
私の前の席で、後ろ向いて『くさい』とか『本間イラつく。臭いきついねん』
と言われてました。

そこから、そのヤンチャ女子といつも一緒にいるヤンキー系も
私のことゆうようになりました。
7人ぐらいです。
そして、クラスの女子もほとんど私の事嫌ってます。
何もしてないのにです

まだ、クラスで喋る人は5人います。
その5人は私の事をいい匂いとゆってくれます。
その5人のうち1番仲のいい人に、匂いのことで臭いってゆわれてるのが辛いと
思い切って言ってみました。すると、その子はじぶんは本間にいい匂いやと思う
ってゆってくれました
でも、その5人以外は皆臭いとゆっています。

数学の時間、臭いとヤンチャ女子がゆうと、必ず誰か一人が『んまにそれ』と言います。
そして。また、誰かが幼虫の臭いとゆったら、違う人が『わかるー』って言いました。

友達は、臭のことゆわれたってそれはどーしようもでけへんと思う。でも、本間にいい匂いやで?
と言ってくれました。なのにヤンチャ系は臭いといいます。

今日も、全校集会で生徒会候補のやつがありました。
その時の並びが前にヤンチャ女子。後ろにも私の事嫌ってる女子。
隣にはヤンチャ男子。そして、今日全校集会でプリントが配られ、それを後ろに配るとき、
後ろを向くと凄い距離が離れていました。そして、プリントを渡すとき、プリントを持ったと思って離したら
持っていなくて、落ちてしまいました。それが、丁度私が前を向いた時で後ろで何か話しているのを聞こえました。その内容が
ヤンチャ男子『お前それわつよい笑』
後ろの女子『え、なんでー?笑』
ヤンチャ男子『舌打ちは強いな笑』
後ろの女子『だって本間うざいもんー』
ってゆっていました

後ろの女子と距離が離れていて、愚痴もゆわれて舌打ちされて。しかも、
隣も誰もいなかったんです。わざと、1人分開けていました。
しかも、左前には彼氏がいたのでほんとうに辛いです。

ですが、7月か8月頃、ヤンチャ女子に私はLINEで言いました。
臭いって自分のことか。一応、気ィ悪くさせてるのもあるので、それわあやまりました
すると。そのヤンチャ女子に臭いと言われる事も無くなりました。悪口は言われるけど。

やっとなくなったと思ったら次はその、集会の後ろの女子に何か言われるし。

小学校の時も、苛められて親に朝泣きながら言いました。
中3になって、昨日、親に学校楽しい?って聞かれました
中々言い出せません。だから、楽しいって言いました。
実際、楽しいですが辛いです。

臭いと言われて洗剤もかえてます。

洗剤はアロマジェルの水色っぽい色のやつです。

シャンプーとりんすはいち髪です。いちかみじゃないときはパンテーンです。

臭いと言われてからは朝風呂に入るようになりました
なので、髪の毛、服が臭いのではない気がします。

そうなると、わきが?、口臭などかなと思います。
でも、その匂いを出してるのは自分なので自分が悪いと思います。
ですが本間に辛い。死にたい。毎日毎日苦しみの涙が出ます。

助けてくれる人がいるならば助けて欲しいです。

2:さら:2014/10/20(月) 21:11 ID:3mo

すみません、書き込む場所間違えました。ごめんなさい。

小説では、ありません。


書き込む 最新10 サイトマップ