ダメ刑事

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名希望 チョメチョメ:2014/10/20(月) 23:36 ID:0kY

「自殺なんてそんな下らない事は止めなさい!」
此処は、とあるビルの屋上(低い)
ある女性がそのすれすれに立っていた。
それを私は今必死で説得している。
その隣には私の上司旭川さんがたっている。何もせずに。
お前も説得しろゴルァ
「貴女まだ見たところ若いでしょう!
これからまだまだ沢山やることがあるじゃない!」
女性がゆっくり口を開いた
「若い、ね……。そうよ若いわよ!!
だから、だからこそ死にたいの!
しわしわの老いぼれになって死ぬのは嫌!
この美貌のまま死にたいの!!」
そういって女性が振り返った
その女性の顔は余りにも残念な物だった。
瞬間さっきまで、何もしていなかった
旭川さんが動いた
そして無言で___________________


鳩尾に蹴りを入れ突き落とした。
………ん?んんん???!!!
「ちょ、ちょっとォォォォォォ!!!???
何してんですかアンタはァァァァァ!!!」
辺りに私の悲鳴が響いた。

2:匿名希望 チョメチョメ:2014/10/21(火) 00:02 ID:0kY

キャラクタープロフィール

旭川 良太

二十代後半
性格
面倒臭がりや。
向上心がなく何時も眠そうな目をしている
仕事は殆んど山吹に任せきり。
何かやりはじめたと思うと大抵
問題を起こす。
しかし“一応”やるときはやるプー太郎。
山吹 美波

二十代前半
性格
旭川同様向上心がない。
何でも現実的倫理的に考えてしまう。
空想やファンタジーといった類いを
信用出来ない
ヒロイロにしてツッコミ
色々と苦労人
「現実的に考えて」が口癖
クーデレ。
仕事に関しては真面目

3:小桃:2014/10/27(月) 21:33 ID:s0k

ウオー!面白そう!!(私よりも…)


書き込む 最新10 サイトマップ