*。.:*:・'★*。.:*:・'☆魔法学園生徒会*。.:*:・'★*。.:*:・'☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:雪:2014/10/27(月) 17:36 ID:gpM

ここは魔法学園
ここに通っているのは名前のとうり
魔法が使える学生のみ
ここは、高等部である
その中でも優秀な魔法使いが入れる生徒会である

このスレは、オリキャラ板にもあるんですが
スレ主の私(美鈴)ならこうするかな?などという感じで書いていきます、駄作ですが
よろしくお願いします!
キャラクターは、自分以外は、変えます!

ルール
・暖かい応援などしていただけると光栄です!
・アドバイスがいただけるとうれしいです!
・宣伝、雑談等の書き込みは控えてください
・荒らし、なりすまし等は無視します。

2:雪:2014/10/27(月) 17:37 ID:gpM

主人公
プロフィール
名前:椎名 美鈴
性別:女
年齢:17歳
性格:明るくスポーツが得意
   みんなから天然といわれているが、本人は気にしていない
   得意科目は、数学、音楽、体育である。ピアノは三歳のときから習っていてとてもうまい
容姿:サイドテールでしばって肩までつくぐらいの長さ、下ろすと腰ぐらい
   色は茶色 目の色は茶色と水色http://i.gzn.jp/img/2012/10/30/color-scheme-idea-100/P1220829.jpg
   服装は、灰色のセーターhttp://twitter.com/danshi_iroiro/status/341833856560812032/photo/1
魔法:すべて完璧といえるほどだが、特に水と雷、風が得意
部活:軽音部
備考:私、自分、美鈴

3:雪:2014/10/27(月) 17:38 ID:gpM

主人公は副生徒会長です!

美鈴「あ〜生徒会の仕事多すぎてつかれた でも、部活は楽しみだな〜」

4:雪:2014/10/27(月) 17:44 ID:gpM

書記
小泉 玲奈 
性別:女
年齢:16歳
性格:読書好き、国語は得意で天才的にできる
容姿:横縛りで、眼鏡をかけている
魔法:炎と水系の魔法を天才的に使いこなす
部活:読書部
備考:私

5:雪:2014/10/27(月) 17:48 ID:gpM

玲奈「副生徒会長仕事お疲れ様です」
美鈴「ありがと玲奈ちゃん。あ、そういえば暇があれば読書してるけど、何読んでるの?」
玲奈「赤毛のアン」
美鈴「そうなんだ!おもしろいよね赤毛のアン」
玲奈「では、副生徒会長さよなら」
美鈴「もう、副生徒会長はかたくるしいから美鈴でいいよ」
玲奈「では、美鈴さんで」


書き込む 最新10 サイトマップ