❁人とあやかし❁

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かっぷけーき(*´∀`*):2014/10/29(水) 20:08 ID:vY.

こんにちわ!こんばんわ!かっぷけーきです!

気軽にかっぷ〜とでもなんでも呼んでください!

楽しく読んでいただいてコメントいただければ光栄です!

コメントするときにも敬語は必要ありません!

そのほうがなんか楽しいですし(*´∀`*)

暖かい目で読んでいただけると幸いです!

2:かっぷけーき(*´∀`*):2014/10/29(水) 21:57 ID:vY.

【主人公】

・柊 遥(ひいらぎ はるか)【男】

一人称は俺。優しい言葉遣い。ちょっと近寄りがたいオーラを放つ。
生まれつき、あやかしものが見える。
父親は幼少時になくなっており、親戚の家に住んでいる。母親は行方不明。
茶髪の混ざった金髪で栗色の目。


【柊家】

柊家の人間は代々あやかしものが見える。だが、見える人が結婚し、子供が生まれた場合、その子供たちに
能力は受け継がれ、親となったものは、能力がだんだんと薄れていく。
また、親が子供がまだ幼少の時に亡くなった場合、子供の能力は、最大のものになる。

【あやかし】

・月架(つきか)【男】《月先生》

普段はフェレットの姿をしているちょっと偉そうな遥のパートナー。
本当の姿は巨大な獣。飛ぶこともできる。遥との出会いはまたいつか…


書き込む 最新10 サイトマップ