私の犯した3つの罪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:藍:2014/10/30(木) 19:01 ID:o9c

はじめまして。藍です。
今回は、多分、長編になるであろう話を書かせて頂きます。
今回もまた、死ネタ・悲恋が入るので、苦手な方は、見ないことをお勧めします。

ではでは、
>>2
から、お願いします。

2:藍:2014/10/30(木) 19:06 ID:o9c

これから、話すのは私が人生の中で犯した3つの罪。

謝っても謝りきれない3つの罪。

どうすれば、私は許されるのだろうか?

一体どれくらい経ったら、私の罪が消えるのだろうか___

3:藍:2014/10/30(木) 19:29 ID:o9c

~主な登場人物~
・哀澤 香夜 (あいざわ かや)
主人公の女の子。
性格…暗い感じ、
容姿…本人は、その性格ゆえに気付いていないが、絶世の美女。
・坂下 哲(さかした あきら)
男。
性格…俺様
容姿…モデル並みの容姿
・山井 拓人(やまい たくと)
男。
性格…勉強が好き。所謂ガリ勉タイプ
容姿…眼鏡が似合う良い男
・岩山 沙羅 (いわやま さら)
主人公の親友。
性格…引っ込み思案
容姿…主人公よりかは、劣るが、なかなかの美女。

4:藍:2014/10/30(木) 20:28 ID:o9c

~第1章 理想と現実の境界線~

「あら?」
黒子で顔を隠した女性。
「…あの…、どうでしたか…?」
彼女は、黒子で顔を隠した女性___占い師のお客。
この先の未来を占って欲しいとの事。
タロットで占った結果、出たカードは___塔が描かれたカード

このカードは、正位置・逆位置のいずれにおいてもネガティブな意味合いを持つ、唯一のカード。
正位置の位置は[崩壊・災害・悲劇]
逆位置の位置は[緊迫・突然のアクシデント・誤解]
今回出たのは、正位置の方____

何か、面白いことが起きそうね。
占い師は、悪魔の様な笑みを浮かべ、此方を心配そうに見詰める美女に向かって、結果について話はじめた。

「香夜さんのこれからの運命はーーーー……。」

5:藍:2014/10/30(木) 20:52 ID:o9c

>>4
打ち間違え

正位置の意味は[崩壊・災害・悲劇]
逆位置の意味は[緊迫・突然のアクシデント・誤解]

6:藍:2014/10/30(木) 21:02 ID:o9c

桜の花びらが舞い散る、この場所。
去年、此処で君にあった。
もし、彼を光と例えるなら、私は影。
私とは正反対。だから、彼に恋をした。
私にはない物がある彼に___

けれど…、今思えば、これは一種の憧れだったのかもしれない。


書き込む 最新10 サイトマップ