小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美桜:2014/11/04(火) 21:24 ID:RhE

こんにちは!良くスレを立てているから、知っている人も居るかもしれませんね^^今回も恋愛小説、とゆーことになります!
頑張りますので、応援宜しくお願いしますww長く続くかどうかも分からない、お馬鹿な美桜ですが、今後とも、宜しくお願いし
ますね!

主人公(追加する時もあります)

佳澄 紗菜(かすみ さな)
・優しい。成績はまぁまぁ。運動神経も、まぁまぁ。人見知りがなく、誰とでも仲良くなる。
金木 りりか(かねき りりか)
・可愛い。恋愛マスター。モデル。口は少し悪い。
長谷川 相子(はせがわ あいこ)
・恋愛などの意識を持っていない。頭が良い。漫画家を目指している。眼鏡をはずすと可愛い。
梅野 祐樹(うめの ゆうき)
・地味。ダサい。女子に嫌われている。変な噂がたっている。
落合 拓哉(おちあい たくや)
・とにかくチャラい。ノりはいい。成績は悪い。運動神経はまぁまぁ。惚れやすい。
久遠 斗真(くおん とうま)
・優しい。女子にモテている。人気。紗菜に片思い。

どーでしょー?まぁ、頑張りまっする!

2:美桜:2014/11/04(火) 21:32 ID:RhE

〜紗菜視点〜
 私、佳澄紗菜。中学2年生です。先輩でもあり、後輩でもある、という微妙な頃です。恋愛経験そろそろしたいけど、いい人がいないんです!斗真君は、優しいけど、なんとなく、私には合わない気がして。はぁ。
「今日は席替えで〜す!くじ引きで決めるので、1班から来て、引いて、当たった番号の所に行けよ〜!」
みんな次々に引いてって、とうとう私の番!あぁ〜><

3:美桜:2014/11/05(水) 20:25 ID:RhE

私が当たった番号は、31番…。あぁ、今日は運が悪い…。隣の席は、梅野君だ…。
地味男子ナンバー1の梅野君。私は話すのが怖くて1回も話した事はないけど。
「よ、よろしくね…」
もごもご喋る私を見た梅野君。チラッと見てから、
「ああ」
そう言っただけ。眼鏡を押し上げたら、勉強の用意を始めた。


書き込む 最新10 サイトマップ