葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ももちぱ:2014/11/06(木) 17:51 ID:aCs

ねぇ、知ってる?




月って、自分で輝いてるんじゃないの。


太陽が輝いているからその光で輝くんだよ。





キミは今日も、笑ってますか。。。?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どぉも、ももちぱです^^

駄作、どうか見守ってやってくださいw


コメ、どんどん受付中ですよぉ(´`*)シ

2:ももちぱ:2014/11/09(日) 16:56 ID:fkE

「はよっ。」


席についてすぐ向けられる笑顔。
いつもの笑顔。


「おはよぉ、亮。」


私もそれに答えるように微笑む。
いつものやりとり。



いつも通りの教室。
いつも通りの仲間。
いつも通りの太陽。



そう。

私たちは、「いつも通り」の中で生きてるんだ。
そして、その「いつも通り」に、どこか幸せを感じてる。
どこか。。。安心してる。



でも、それでいいんだって。
そのままでいいんだって、思ってた。





光が消えることなんかないって。。。







思ってた。

3:ももちぱ:2014/11/09(日) 16:58 ID:fkE

あ、言っておきますが短編ですww
そんなに長くはなりません_(._.)_


書き込む 最新10 サイトマップ