今でも君が好き。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:叶羽◆ok:2014/11/09(日) 22:41 ID:lgM


・・・──
・・─

「好きなんだよ、結花のこと」


夏の放課後、夕暮れの教室。
オレンジ色の綺麗な光が君を縁取って綺麗だった。


そう言われた時はただ、ただ嬉しくて

後先考えずに返事をしていた。


けど、それは大きな間違いで、あの子を傷つけた原因で。



・・・─ねぇ

もしあの時、あの場所で君に出会わなかったら
  
もしあの時、違う返事をしていたら

今≠ヘ変わってたのかな?



後悔なんてしたって 君が帰って来ないのは分かってる。


いくら思い出を辿っても

君は“思い出”でしかなくて。



ねぇ‥分かってるよ、分かってるの。

君はもうこの世界にはいないってこと。


‥けど、だけど

会いたい 会いに来てよ



      ・・・─天国にいる大切な君へ

2:叶羽◆ok hoge:2014/11/09(日) 23:18 ID:lgM



叶羽〖かなう〗です!((´`*

ゆっくり亀更新ですが.書かせて頂きます。
駄作になってしまうと思いますが.コメント頂けたら嬉しいです(〃´ω`〃)

ではでは‥よろしくお願いします❀

3:ちはやふる:2014/11/10(月) 18:00 ID:tdc

わ〜!この先の展開が楽しみですね。私も小説家目指してます。毎回読ませていただきますね!

4:叶羽◆ok:2014/11/10(月) 19:00 ID:lgM



>>3.ちはやふるさん❁。*

コメントありがとうございます!✨

楽しみって言って頂けるなんて‥!
すっごく嬉しいです(∩∀`*)

ちはやふるさんも目指してるんですかΣ
なら同じですねっ
お互い頑張りましょう(*´∪`*)💕

5:ちはやふる:2014/11/11(火) 18:43 ID:tdc

えと、私も春雨という名前でお馬鹿な秀才というのを書いているので、ぜひ読んでくださいな(^O^)

6:叶羽◆ok:2014/11/12(水) 11:27 ID:lgM



>>5. ちはやふるさん*❁*⋆ฺ。*

りょーかいです(*`・ω・ゞ)
ぜひ読ませて頂きます✨

7:叶羽◆ok:2014/11/12(水) 11:45 ID:lgM





「あっつ…」

痛いくらいの日差しが体に照りつける。
手のひらを顔の前にかざし空を見上げると、そこにはまるで私達に「もっと苦しめ」とでも言っているような、ジリジリと暑さを放っている太陽があった。

「何でこんな日に補習なんか…」

ついそんな愚痴がもれる。

今はまだ梅雨も明けていない時期で、普通こんな暑さはありえないはず。
しかし、今年は異常気象とか何とかでこんなに暑いらしい。

私、白井結花は補習を受ける為だけにこんな暑いなか、歩っている。

補習の理由?……察して下さい。
…まぁ、ともかく!2時間で補習は終わるし、その後は自由!
終わったら何しようかなぁ…


書き込む 最新10 サイトマップ