私の過去

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なのは:2014/11/10(月) 01:54 ID:/as

これは私が小6のころの話です!
まぁ、いじめですね。
上手く書けるか不安ですが、頑張って書こうと思いますので、コメントなど、よろしくお願いします!

2:なのは:2014/11/10(月) 01:59 ID:/as

なのは(私)
ゆな(当時の親友)
せいや(いじめっ子A)
はるき(いじめっこB)
などが登場人物です!名前は適当に変えました!

3:なのは:2014/11/10(月) 02:05 ID:/as

これは私の小6の時に起きたこと。
あの頃の私は
『嫌われたくない』
って、いつも笑顔で。
何をされても何を言われても笑顔だった・・・。

4:なのは:2014/11/12(水) 00:24 ID:/as

「ゆな!おっはよう♪」
「うわっ!びくった〜。なのは隠れるのうまいよねww」

5:なのは:2014/11/12(水) 00:28 ID:/as

今日は水曜日。
私はなのは♪どこにでもいるただの小6。
今は一学期の真ん中。
この子はゆな♪私の親友。大好きな友達♪

6:RAY:2014/11/12(水) 12:58 ID:31A

なのはさんは、小説家志望かな?
続きおねがいします!

7:てば:2014/11/12(水) 14:23 ID:JvU

文章へたーーーーーーーーーーーーーーーー

8:なのは:2014/11/12(水) 23:41 ID:WrE

てばさん、ごめんなさいww
自分でもわかってるんですけど・・・。暖かく見守って下さい!

RAYさん、ありがとうございます!
頑張って書きます!
ただ、今テスト期間なので、なかなか書けないかもしれません・・・。

9:なのは:2014/11/12(水) 23:44 ID:WrE

今日、夢を見た。悲しい夢。覚えてないけど、それだけはわかる。
まぁいっか!『今』を楽しもう!


書き込む 最新10 サイトマップ