盲目な君と不器用な僕。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:伊東 蛍◆iLRoaLE:2014/11/16(日) 00:38 ID:5e2

【プロローグ】



君を守りたいんだ。


弱虫だなんて言わないで。
前だけ向いて進めたらそれでいいじゃんか。
誰も君を責めたりなんかしないよ。



君が不安なときはいつもそばにいるよ。


___大丈夫だよ。

2:伊東 蛍◆iLRoaLE:2014/11/16(日) 00:40 ID:5e2


また、スレ立てしてしまいました……(´・ω・`)
蛍です(*´∀`)♪
今回もよろしくお願いいたします!(≡・x・≡)
荒らしはUターン、コメントはぜひですっ!( ´∀`)

3:伊東 蛍◆iLRoaLE:2014/11/16(日) 13:18 ID:6zY

【森山 太陽】


いつも気になっていた。


電車に乗るときとかすごく危なっかしくて、目を離せなかった。
声を掛けようって、毎日思うのに君の隣には心配そうに笑う誰かがいるんだ。

"僕なんて必要ない"

そう思ってしまえば、簡単なことだろうけど。


僕の目にはいつも君しか写らないんだ。


いつか、君と話が出来たら。
いいのになぁ……


書き込む 最新10 サイトマップ