★幼なじみ=変化★〜変わっていく恋心〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:もちた◆:2014/11/17(月) 18:30 ID:vY.

こんにちわ!こんばんわ!もちたですヽ(*´∀`)ノ

楽しく読んで感想を聞かせてくださいっ!!


ではSTART!!!

2:もちた◆:2014/11/17(月) 20:40 ID:vY.

【登場人物】※全員家が近い幼馴染です。

・文月 蒼生(ふみつき そうせい) ゲーム・パソコン部&映画部 1月22日生まれ

イケメンでモテるけれど本人に自覚はない


・月 桜(つき さくら)演劇部(脚本&女優)12月15日生まれ

髪の毛はゆるふわロングいつもリボンでハーフアップにしている。

人見知りで体が弱い。おっとりしていて天然。


・神無月 美影(かんなづき みかげ)吹奏楽&軽音部(ギター&ボーカル)8月31日生まれ

小学一年生の時一度引っ越していってしまうが高校1年の5月戻ってくる

小学生まで大人しかったのにおしゃれ番長になって性格も明るくなっていた。


・霜月 花来(しもつき はる)映画部 3月14日生まれ

超カワイイ系男子。私服は蛍光色だったりでちょっと派手

誰を呼ぶときにもちゃん付


・如月 双葉(きさらぎ ふたば)演劇部(女優)5月10日生まれ

チャームポイントは超アップのポニーテール。元気っ子で女子力超低い。部活熱心


・卯月 恭介(うづき きょうすけ)演劇部 9月23日生まれ

ノリが良くてテンション高め。夢はお笑い芸人。



↑が主な登場人物でえぴそーどは➀が蒼生×双葉Aは花来×桜Bは恭介×美影になります!!


ご近所関係図は後ほど!!

3:もちた◆:2014/11/17(月) 20:51 ID:vY.

【プロローグepisode@】蒼生side

「大好き」あの頃の俺は簡単にそう言った。

「私も大好き」あの頃の双葉も笑ってそう言った。

蒼生「だからいつかケッコンしよーね?ふたばちゃん!」

バカ正直な俺…

双葉「うん、ふたばそーくんのお嫁さんになる!」

この時の笑顔かわいかった…!

あの時のことを今も覚えてる。幼稚園のブランコでした約束…。

双葉のことをいつ好きになったかなんてわからない。

物心着いた時には隣にいた双葉。

強がりで意地っ張りなところも、

本当は泣き虫で寂しがりやなのも、

全部双葉だ…俺の大好きな双葉

いつまでも変わらないなんて思わなかった

けれど変わっていくのも認めたくない

ずっと仲良くしていたい。振られるのが怖い

━━━変わっていくのが怖い…━━━

4:康:2014/11/18(火) 18:11 ID:Pl6

話も面白いと思うので

頑張ってください!(*´▽`*)

5:もちた◆:2014/11/19(水) 18:47 ID:vY.

>>4

コメありがとーございますっ

頑張りますっ

6:もちた◆:2014/11/19(水) 18:56 ID:vY.

【プロローグepisode@】双葉side


「大好き」蒼生のあの言葉が一番好きだった。

優しくて、ふわふわして、心があったかくなる。

幼稚園のブランコでした「あの」約束。

蒼生は覚えているのだろうか…。

あたしはいつから蒼生のことが好きなんだろう…。

あの約束をした時から…?いや、多分それよりもずっと前から。

でも、あたしに告白する勇気なんてあるの…?それにまだ蒼生と一緒に笑っていたい…!

きっと…振られちゃったら気まずくなっちゃう。

振られちゃったらもう一緒に笑えない。

ダメだ…考え始めたら悪い方向にしか行かない…

こんなのあたしらしくないってそう思うのに…

また明日笑顔で「おはよっ!」って言いたいのに…

蒼生と付き合いたいって想えば想うほど

━━━涙が溢れてとまらないの…━━━

7:ゆーこ◆oo:2014/11/19(水) 19:15 ID:kII

変わりたくないって言うのは切ないしちょっとわかる…(´;ω;`)
更新期待してます!でもでも、台本書きはやめた方がいいかも!

8:もちた◆:2014/11/19(水) 20:08 ID:vY.

>>7

コメントありがとうございます!!

んーとじゃあちょっと書き方を考えてみますヽ(*´∀`)ノ


書き込む 最新10 サイトマップ