雨季ちゃんと晴季くん

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:きんぴらさん:2014/11/21(金) 17:43 ID:tdc

〜登場人物〜
青空 晴季   彼の周りはいつも晴れている、不思議な少年。雨季ちゃんに一目惚れ。
黒嵐 雨季   彼女の周りはいつも曇っている、不思議な少女。性格も暗い。
戸崎 亜朱   晴季が好き。雨季を妬んでいる。


コメントなどいただけたら嬉しいです(*^。^*)

2:きんぴらさん:2014/11/23(日) 08:25 ID:tdc

1 雨季Side
1号車の1番後ろに、晴季くんは座っている。
彼の周りはいつも明るい。私とは正反対の彼を、私は好きになってしまったのかもしれない。

私の一族は、代々「雨の力」を持っている。
いつでもどこでも雨を降らせる、そんな感じ。
私と出かけると、いつも雨が降るって理由で、全然お出かけに誘ってくれなかった。
いつも一人、占い百科1000を読んで過ごしてた。
あーあ。四年生んときは、こんな感じじゃなくて、もっとこう・・・お笑いキャラだったのに。
五年生のはじめに、急に能力が強くなって。
みんなからも、避け始められた。
いじめも・・・・・・・・・・・。
だから、県外の祇家(カミカ)中に行った。
でも一人、同じ小学の子がいて・・・・・
全く、変わらなかった。
かっこいい男の子の晴季くんが、私のことを好きって噂も流れた。
だから、晴季君を好きな人たちにいじめられた。
中心は戸崎亜朱。
小学の時から猛アタックしてるんだって。
小6で告ったけど、ダメだったらしい〜、ざまあみろってかんじかなww
あいつは男好きで、告ったすぐ後に他と付き合ったんだって。
なのに、なんでいじめんの?????
意味不!!!
とまあこんなかんじでいくんで、呆れないように注意してね。


書き込む 最新10 サイトマップ