小説(ボカロ多数)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:殊姫:2014/12/01(月) 20:18 ID:Mbs

暇つぶし書いていく。コメントしてくれても、しなくてもOk!

今回はオリキャラ

春、他のみんなは進級だ入学だ騒いでいる。
といっても俺はそんな気分ではなかった。
今年、高校入学なのだが鬱陶しい「ヤツ」と同じクラスだ。
「恋弥ぁ〜?早く行くよ!」
あぁ、下からでっけえ声で叫ぶ、妹が「ヤツ」。
俺、[高崎 恋弥」の妹[高崎 恋華]
妹といっても何ヶ月しか変わらない同い年だ。
なんとか被っていた布団を剥いで
部屋から出る。なんとなく準備をしていると
「もう、何やってるの!?今日は入学式だよ?置いて行くからね」
はいはい、適当な返事を返して、10分後、家を出る。


中学ではクラスの端でオタクらと居るような存在。
友達なんかいなくて、半引きこもりってやつだ。
なんて感傷に浸っていると、
「邪魔。どいて!」
ぼ〜っとしてた俺にぶつかってきた女。
新入学生の制服、だが背は俺よりはるかに小さい。
その時は、この女が俺にとって最悪な人物になるなど
知る由がなかった


書き込む 最新10 サイトマップ