いじめ〜シット〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麗娜:2014/12/06(土) 23:54 ID:0iE

いじめモノを描いていきます。
暴力シーンがあるのでご注意下さい
批判はしないで下さい
登場人物はその都度説明します

2:麗娜:2014/12/07(日) 00:04 ID:0iE

今日から新学期かぁ…

私は御影茉梨華(ミカゲマリカ)!

今日から中二の二学期になるんだ!

楽しみ〜♪

ただ私には悩みがある。





女子に以上なまでに嫌われていること。

3:J◆Ls:2014/12/07(日) 00:09 ID:GOg

あらら

4:麗娜:2014/12/07(日) 00:11 ID:0iE

男子はすっごく仲良くしてくれるのに…

まあそれが原因なんだろうけど…

私としては皆と仲良くしたいよ?

でも皆私のこと『ぶりっこ』『男好き』って言う。

仲の良かった友達にも言われ、どんどん離れて行った。

ほらまた今日も言ってる。

『また学校来たよ、あの男好き。』
『本当だ!また男子に挨拶してる!』
『キモすぎ(笑)』

私が何をしたって言うの…?

5:麗娜:2014/12/07(日) 00:19 ID:0iE

おっはーー!!!

って誰に言ってんねん(笑)

ウチは海堂咲耶(カイドウサヤ)♪

茉梨華の親友DAZE☆

本当に茉梨華は優しくて可愛くて頭もよくてこの学園二大美少女の一人なんだから!

ずっと親友でいるもん!









まさか私が茉梨華を裏切ることになるなんて思いもしなかった。

6:J◆Ls:2014/12/07(日) 00:24 ID:GOg

切ないな

7:麗娜:2014/12/07(日) 00:24 ID:0iE

ちょっと説明
・茉梨華はとても性格のいい子なんですがモテること、成績が良いことで嫉妬されて嫌われています。(上の中)
・先生と男子と咲耶は茉梨華が女子から嫌われていることを知りません。
・咲耶は男子問わず友達が多いです。

8:J◆Ls:2014/12/07(日) 00:29 ID:GOg

わかりました

9:J◆Ls:2014/12/07(日) 00:29 ID:GOg

かわいそうだよな
モテ女は

10:麗娜:2014/12/07(日) 00:34 ID:0iE

はぁ…来やがった。

あのクソ女こと茉梨華が。

いつも男や先輩に媚びやがって。

ムカつく。

あ、ちなみに私は城ノ内月姫(ジョウノウチカグヤ)。

自分で言うのもアレだけど私は男女関係なくモテる。

告白だって何回されたか忘れたし。

それなのに…茉梨華のせいで私は前よりモテなくなった。

茉梨華は私が悪口を言う前からすでに物凄く悪口を言われてた。

もし、茉梨華をいじめたとしてもみんな味方についてくれるだろう。











だとしたら卒業してからもトラウマになる経験をさせてやる。

11:J◆Ls:2014/12/07(日) 00:39 ID:GOg

わー怖い

12:麗娜:2014/12/07(日) 00:47 ID:0iE

あ〜っ!月姫だ!

『おはよう、望那美』
『おはよう!月姫♪』

私は水咲望那美(ミサキミナミ)♪

月姫の親友だよ♪

あれ?月姫の機嫌が悪いみたい。

恐らく茉梨華のことだろうけど(笑)

茉梨華って月姫と比べるとすげーブスじゃん(笑)

あれが美少女?

マジないわー(笑)

『ねえ、望那美。頼みがあるんだけど…』
『何?月姫?』
『茉梨華をいじめるの、手伝ってほしいの。』
『いいよ!楽しそう!!』














なんだってやるよ。

月姫の言うことは。

私も茉梨華嫌いだし。

13:麗娜:2014/12/07(日) 00:52 ID:0iE

ちょい説
・月姫は前よりモテなくなったと言ってるが、実際は茉梨華よりモテている。
・月姫は学園の二大美少女の内の一人
・勉強も月姫の方が上

いじめっ子の名前がキラキラですねw
DQN感を出したかったものでww

14:麗娜:2014/12/07(日) 01:05 ID:0iE

次の日(月姫side)

今日は転校生が来るらしい。

イケメンだと良いな(笑)

え、ウソ…








あれ茉梨華の遠距離恋愛中の彼氏じゃん!?

『初めまして、神楽坂舞大(カグラザカマヒロ)です。よろしくお願いします。』

ていうか、めっちゃかっこよくなってる…\\\

『久しぶり、月姫!』

声をかけられた。

『えっ、私の事覚えてたの!?』
『当たり前だろ(笑)めっちゃ遊んだし(笑)』
『ってなんで帰って来たの?』
『親父の転勤だよ。』
『マジで!?親父さんに感謝(笑)』

決めた。

茉梨華を痛めつける方法

一つ目だけどね(笑)

















舞大を奪えば良いじゃない。

15:麗娜:2014/12/07(日) 01:13 ID:0iE

茉梨華side

ウソ…!

本当に嬉しい!

舞大が帰ってきた!

『舞大…!寂しかったよ(涙)』
『俺もだよ。茉梨華。』
『またどこか引っ越したりしないよね?』
『それは何とも言えないけど…』
『そんなの嫌!ずっとそばにいるの!』

なんてことを言ってたら周りから睨まれていた。

『見せつけとか要らないから。』
『女子しかいないところでするんだよね。』
『男子の前ではフリーですってアピールしてるし。』

でももう平気。

舞大がいるから。















あの子に舞大を奪われるなんて思ってなかったけど。

16:麗娜:2014/12/07(日) 01:16 ID:0iE

ちょい説
・これまで出てきた登場人物は同じ小学校です。
・ですが舞大だけ小4の時に転校してしまいます
・その時に茉梨華から告白して付き合いました

17:J◆Ls:2014/12/07(日) 01:29 ID:GOg

名前キラキラすぎるww

18:麗娜:2014/12/07(日) 01:31 ID:0iE

望那美side

どうやら月姫が茉梨華をいじめる方法を見つけたらしい。

彼氏を奪うことだ。

私は月姫に提案をしてみた。

『ついでに咲耶も奪ったら?』
『それもそうね。独りにさせた方が面白いし。』
『実はウチもある方法を思い付いたんだけど…』
『何かしら?』
『合成写真をばらまくんだよ。』
『望那美はパソコンが得意だからね。最高のやり方だと思うわ。よろしくね。望那美。』
『OK!任せといて!』

19:麗娜:2014/12/07(日) 01:41 ID:0iE

望那美の家(飛ばしすぎですみません)

私はパソコンを開く。

合成写真を作るためだ。

あるサイトを開く。

そこにはイヤらしい画像がたくさんある。

そのなかでも特にイヤらしい7枚の画像を保存した。

イヤらしい画像の女性の顔に茉梨華の顔を合成する。

少し茉梨華の顔もいじったけど、我ながらリアルに出来た。

その画像をネットにばらまいた。

もちろん学校のサイトにも。

全校生徒に広まるようチェーンメールみたく送った。

舞大や先生にも送った。

舞大にはもう一枚画像を送った。

他の男とキスをしている画像だ。

これでフラなかったらよほどおかしいよね(笑)

さて明日が楽しみだ♪

20:J◆Ls:2014/12/07(日) 01:44 ID:GOg

ひどすぎやろ泣

21:J◆Ls:2014/12/07(日) 01:45 ID:GOg

女は怖いですなぁー

22:麗娜:2014/12/07(日) 01:50 ID:0iE

翌日(noside)

今日の学校は大騒ぎだ。

なぜって茉梨華のイヤらしい画像が出回ったからだ。

女子はドン引き、男子はデレデレ。

先生に至ってはカンカンだ。

みんなが噂をしてる頃、茉梨華はクラスの女子にいじめられていた。

ここから不快になる人が出て来ると思いますので傷つきやすい人は読まないで下さい。

23:麗娜:2014/12/07(日) 02:05 ID:0iE

茉梨華side

『い…や、やめて…』
『どうしたの?もう限界なの?』
『な、なんでこんな事をするの?』
『躾よ。躾。』

私はクラスメートに水をかけられていた。

咲耶が欠席のため助けてくれる人はいない。

びしょ濡れのカッターシャツから下着が透けて見える。

『男子に注目されるから嬉しいでしょ?』
『中二の癖に黒の下着なんて、よっぽど男を誘惑したいのね(笑)』
『そうよねえ、いつも胸を強調してるものねぇ。胸はって歩いてさ。』

私は何も言えなかった。

何をされるか分からないから。

望那美がスマホを取り出した。

なんと写真を撮っているのだ。

顔こそは写さないが透けた下着と名札が大写しにされた。

『お…お願い!やめて…!』

私がそう言った瞬間、望那美は全校生徒と先生、その他多数のサイトに画像をばらまいた。

24:麗娜:2014/12/07(日) 02:19 ID:0iE

茉梨華side

私は絶望のどん底にいた。

みんなは笑っていた。

そのままトイレから出ていった。

『うわぁぁぁん…!』

泣いていたら先生に呼ばれた。

『御影さん、ちょっといいですか?』

とても冷たく、恐ろしい声だった。

私が先生に連れていかれる最中、私を見てニヤニヤしている男子と軽蔑をしている女子の目。

そして冷たく鋭い先生の視線。

凄く、不安になった。

連れていかれたのは生徒指導室。

たくさんの先生がいる。

『これはどういう事ですか?』

ある画像を見せられた。

見覚えのないイヤらしい画像が7枚。

『こんなのを送って成績上げようかと思ったんですか?』
『違います!知りません!』

先生は信じていない。

その後何度も怒鳴られた。

今回は親に言わないらしい。

次やったら言われるが。

恐らく望那美の仕業だろう。

いつまでこんな日が続くの?

25:麗娜:2014/12/07(日) 08:27 ID:0iE

舞大side

どういうことだ!?

茉梨華に二股をかけられていたのか?

挙げ句の果てには他の男とイヤらしいことまでしてる。

もう良いや。

アイツへの愛情は無くなったし。

思いっきりフッてやる。

その前に月姫に相談だ。

26:麗娜:2014/12/07(日) 09:11 ID:0iE

舞大side

月姫に相談してみよう。

『大変だね…舞大…。』
『あぁ、本当だよ。』
『茉梨華が他の男子と浮気してたなんてね…最低だよ!』
『別にいいけど。アイツへの愛情は無いし。どうだっていいよ。』
『無理しないでね?相談乗るよ?』
『月姫は優しいな。アイツと違って。でも本当に未練は無い。強いて言うなら思いっきりフリたいんだけど言葉が浮かばねぇことかな。』
『自分の今の気持ち伝えたら?』
『あぁ、そうするよ。』
『私なら、裏切らないのにな…』

えっ、今のどういうことだ?

月姫は僕のことを?

いや、月姫は優しいし凄い可愛いけど…

ヤバイ、何か気になる。

27:J◆Ls:2014/12/07(日) 09:15 ID:GOg

最低だな!舞大!(怒)

28:麗娜:2014/12/07(日) 09:29 ID:0iE

月姫side

『私なら裏切らないのにな…』

この言葉を言った瞬間舞大の顔が赤くなった。

あは、可愛い☆

もうじき茉梨華から奪えるわね。

あともう一押し。

『舞大、先に教室行ってて』
『う、うん…』

舞大を先に帰してしばらくした時に女の子が腕を掴んできた。

茉梨華だった。

『何?キモいんだけど。』
『ねぇ月姫、私何かした?小学校の時は仲良くしてくれたのに!』
『気に入らねぇんだよ。茉梨華の男好きな性格が。』
『お、男好きじゃないもん!』
『男好きじゃない。男子としか喋らなかったし。女子の時は素っ気ない癖に。あんたは中学に入ってから嫌われ始めたと思ってるみたいだけど、小学生の頃からあんたはすでに嫌われてた。』
『う、嘘だ…』
『あんたかって私を裏切ったじゃない。私はあんたに舞大のことが好きって言ってたのに、いつの間にか舞大と付き合ってたじゃない!』
『そ、それはごめん…』
『まあ、もうじきフラれるけど。あんなイヤらしい画像が出回っちゃねぇ。て言うかもうたくさんの男としてるか(笑)』
『してない!あんなこと!』

あぁウゼーw

『あのさ、さっきから気になってるだけど。濡れたカッターシャツ着替えたら?そんなに下着を見せたい訳?』
『そんなつもりは…』

茉梨華は顔を真っ赤にした。

あまりにイライラしたから私は茉梨華の腕を引っ張り、教室の中へ連れて行った。

クラスの反応が気になるわ(笑)

29:麗娜:2014/12/07(日) 09:43 ID:0iE

教室(1Bとします)

noside

茉梨華が教室に入った途端、どよめきが起きた。

あの写真の事もあるが、カッターシャツが透けて下着が見えていたからだ。

先生と女子は大爆笑、男子は鼻血を出している。

『す、すみません(笑)職員室に行って来ますね(笑)』

先生が笑いながら出ていった。

男子は恥ずかしくなったのかトイレなどに逃げた。

月姫は茉梨華に近寄った。

『そのイヤらしい胸でどれだけの男を誘って来たのかしら?』
『だからそんなつもりは…』

次の瞬間、ある女子の一言で茉梨華は地獄に落ちる事になる。

『そんなに男子が好きなら廻したら?(笑)』

クラスに爆笑が起きた。

『マジで!?面白そうじゃん!』
『男子たち女子に感謝しろよ〜(笑)』
『今日の内に廻すか(笑)』
『さんせーい!!!!』

茉梨華は全身の血が引くのを感じた。

30:麗娜:2014/12/07(日) 09:52 ID:0iE

望那美side

私は男子にあるメールを一斉送信した。

<次の休み時間、裏庭に来て。>

あぁ楽しみ(笑)

茉梨華は走ってトイレに行った。

私はその間に茉梨華の宿題を消しゴムで全て消した。

ついでに教科書もビリビリにして捨てた

次は数学なんだけどめっちゃ厳しいんだよ、先生。

そして他の女子を5人?位トイレに向かわせた。

今トイレでは男に廻すための下準備をしている。

授業遅れるぞ〜(笑)

31:麗娜:2014/12/07(日) 10:05 ID:0iE

トイレ

noside

今茉梨華はとんでもない目にあっている。

スカートを切られていたのだ。

切られ過ぎて少しでも動けば見えてしまう位短くされた。

ついでにカッターシャツのボタンを外され、谷間が見えるようにされた。

留められないようボタン自体を外したのだ。

『やだ…やめて…』

茉梨華がそう言うと、

『嬉しいでしょ?男好きなあんたはね。男子も喜ぶし、あんたも嬉しがるから一石二鳥ね(笑)』

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴った。

32:麗娜:2014/12/07(日) 10:18 ID:0iE

茉梨華side

『おーい宿題出せよー。』

先生の声がとんできた。

私は宿題を出そうとした。

あれ!?宿題をした部分がなぜか消えている!?

教科書も無い!?

もしかして月姫が?

しょうがない。

先生に言いに行こう。

『先生、宿題と教科書を忘れました。』
『何を考えているんだ御影!!お前はみんなの前で立っとれ!』

バケツを持たされ立たされた。

みんなは笑いを堪えている。

そりゃそうだよね。こんなイヤらしい格好をした女子がバケツを持たされ立たされているんだもん。

ここまでされないといけないことなの?

33:麗娜:2014/12/07(日) 10:31 ID:0iE

茉梨華side

キーンコーンカーンコーン

授業が終わった。

そう言えば望那美からメールが来てたっけ。

裏庭に行けばいいのか。

何をされるのかな…?

裏庭

『おい、茉梨華が来たぞ!』
『すげぇイヤらしい格好だな!』
『中二の癖にEはあるな(ニヤ)』

えっ、男子ばっかり…?

何をするの?

『何でここに来てるの?』

すると衝撃的な言葉が返ってきた。

『今から茉梨華を廻すんだよ。』

嫌だ…!!

逃げようとしたけど無理だった。

囲まれてた。

『それじゃ始めるか!』
『い、嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

34:麗娜:2014/12/07(日) 10:32 ID:0iE

ちょっと用事があるので落ちます

35:J◆Ls:2014/12/07(日) 11:13 ID:GOg

おぉー
続き気になるー

36:麗娜:2014/12/07(日) 16:23 ID:0iE

望那美side

ハハハハハ!

なんて面白いの!

『嫌ぁぁぁぁぁぁ!!』だってww

そういや次体育だったっけ?

体操服切り裂いて男子トイレに捨てて置こうww

廻された後だからリアクション薄いかなw

ああ〜楽しみ♪

もうじき舞大からもフラれる頃かなw

何か楽しくなってきた♪

これから毎日廻そうかな…?w

いや、この学校の男子全員の嫌われ者にするのもアリかもね。

廻すのはヤンキーにでも任せりゃ良いし。

もっと地獄に堕ちる事になるよ。

37:麗娜:2014/12/07(日) 16:42 ID:0iE

茉梨華side

あれから散々廻された。

20人もの男子たちに。

あれ、次体育だっけ?

先生にバレたくないから行かなきゃ。

【更衣室】

あれ?体操服がない!

また月姫が…?

『ねぇ、月姫。体操服知らない…?』
『男子トイレにでもあるんじゃww』
『…分かった。』

男子トイレに行ったらビリビリに切り裂かれた体操服があった。

泣きながら体操服を拾っていた。

仕方ない、制服のまま出よう。

更衣室に戻るか。

!?、制服が無くなっている!?

今私下着なのに…。

また、廻されたりしないよね…?

38:J◆Ls:2014/12/07(日) 16:53 ID:GOg

結構エロいね////

39:麗娜:2014/12/07(日) 16:55 ID:0iE

舞大side

どうやら茉梨華が廻されたらしい。

どうだって良いが。

どうせ茉梨華は廻されて喜んでいるんだろうけど。

今フッたら一番精神的に痛めつけられるな。

<茉梨華みたいな浮気性で男好きな奴とはもう付き合えない。二度と関わるな。舞大とも呼ぶな。神楽坂さんと呼べ。俺はお前より好きな人もいる。お前はもうゴミだ。>

ここまで送れば良いだろう。

40:J◆Ls:2014/12/07(日) 16:55 ID:GOg

廻すってなに?

41:麗娜:2014/12/07(日) 16:56 ID:0iE

38
友達にネタ提供してもらった結果ですw

42:麗娜:2014/12/07(日) 16:57 ID:0iE

38
まあレ○プという意味ですよ。
あえて字を伏せましたがw

43:麗娜:2014/12/07(日) 17:02 ID:0iE

茉梨華side

ぴろりーん

メールがきた。

舞大からだ!

何だろう?

今思うと読まなければ良かった。

別れの内容だった。

特に最後の一行がショックだった。



















<俺は月姫の事が好きで、お前はもう必要ない。>

44:麗娜:2014/12/07(日) 17:07 ID:0iE

月姫side

舞大からメールがきた。

それはそれは嬉しい内容だった。

<俺、もう茉梨華と別れた。>

思わず学校の体育館で跳び跳ねてしまった。

今は体育でダンスをしていた。

足取りが軽くなる。

いつもより上手く踊れた気がする。

それに放課後にも嬉しい事がある。































舞大に体育館裏に呼び出されているんだ。

45:J◆Ls:2014/12/07(日) 17:15 ID:GOg

舞大ーー!(怒)

46:麗娜:2014/12/07(日) 17:23 ID:0iE

望那美side

どうやら舞大が茉梨華をフッたらしい。

月姫と付き合うんだろうな〜。

羨ましいぞ(笑)!

ってこんなこと言ってないで作戦を実行しなきゃ!

茉梨華から咲耶を奪う方法だよ!

まずこんなメールを送る。

<実は私、茉梨華にいじめられてるの。殴られたり蹴られたり、性的いじめもされた。月姫もされてるんだよ!?私よりもっと酷いんだ…。だから咲耶に助けてほしいの。それに咲耶の彼氏にもいちゃいちゃして、影で奪っちゃおって言ってたんだ。私も咲耶を助けるから咲耶もみんなを助けて!>

47:麗娜:2014/12/07(日) 17:27 ID:0iE

ちょい説
・咲耶の彼氏の名前は神崎涼芽(カンザキリョウガ)です。
・天然で鈍感です。

咲耶の出番が無さすぎてスンマソンw
次出しますのでw

48:麗娜:2014/12/07(日) 17:34 ID:0iE

咲耶side

いくら欠席だからって出番少なすぎないか作者さんよ(怒)

望那美からメールがきた。

それはそれは腹が立つ内容で。

信じたくはないけどここまで被害者がいると茉梨華を疑ってしまう。

しかも涼芽に手を出そうとしてるらしい。

涼芽は天然だから浮気はしないと思うけど…。

でも最近すごく茉梨華と涼芽は仲良しだ。

まさか、ね…。

思わず望那美にこう返信した。

<二人が仲良くしている写真や動画を送って欲しい>

と。

49:麗娜:2014/12/07(日) 17:38 ID:0iE

望那美side

動画と写真か。

おやすいごよう♪

あっ二人が喋っている!

しかも茉梨華が泣きながら涼芽に抱きついている。

これはベストショットだ。

よし、送ってやろう。

50:麗娜:2014/12/07(日) 17:45 ID:0iE

茉梨華side

さっき舞大と月姫が付き合うことになったと月姫本人から電話があった。

キス写真付きで。

舞大は顔を真っ赤にしている。

もう涙も出てこない。

その時に涼芽が現れた。

ほわーんとした顔で

『どうしたの?』

と聞いてきた。

『僕は茉梨華の味方だよ。』

その言葉を聞いた瞬間涙が溢れ出した。

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!』

思わず泣いて涼芽に抱きついてしまった。





















知らなかった。

この現場を見られていたなんて。




























私の唯一の親友を失うことになるなんて。

51:麗娜:2014/12/07(日) 17:52 ID:0iE

咲耶side

望那美からまたもやメールがきた。

茉梨華と涼芽が抱き締めあってる画像付きでこう書かれてた。

<ごめんね。止めてあげられなくて。>

望那美は優しいな。

すぐに自分を攻めちゃう。

悪いのは茉梨華なのに。

許さない。

友達をいじめたうえ彼氏を奪おうするなんて。























精神的に殺してやる。

52:麗娜:2014/12/07(日) 17:53 ID:0iE

ちょっと落ちます。

53:J◆Ls:2014/12/07(日) 19:22 ID:GOg

さー、ここから地獄の始まりですな

54:のん:2014/12/07(日) 21:09 ID:i1Y

すごい、面白い!ってゆーと、私の性格が悪いみたいになってしまうので←
続き、期待してます!頑張って下さいヾ(´。••。`)ノ

55:J◆Ls:2014/12/07(日) 22:24 ID:GOg

期待されてるゾッ☆

56:J◆Ls:2014/12/07(日) 22:24 ID:GOg

頑張れっ!

57:麗娜:2014/12/08(月) 23:19 ID:0iE

基本更新は夜中にします☆
応援ありがとうございます♪

58:麗娜:2014/12/08(月) 23:30 ID:0iE

咲耶side

さて、まずは小さい事から初めていこう。

とりあえず目の前でオソロのストラップをちぎってみるか。

どんな顔するのかな?

楽しみ♪

【翌日】

通学路で茉梨華を探す。

見つからなかったら意味ないからねw

お、いたいた♪

『咲耶おはー☆』

茉梨華が挨拶をしてきた。

よくのうのうと挨拶できるな。

さすが腹黒女。

『茉梨華おはー★』

この言葉を言うタイミングで、

ブチッ

ストラップを千切り投げつけた。

『…え?』

茉梨華は目を丸くして呆然としている。

マジウケるww

『茉梨華とはもう親友辞めるから。』
『じょ、冗談だよね…?』
『何言ってんの?バッカじゃないの!?人の彼氏盗ろうとしてる奴を親友とは言えないから。この裏切り者。』

私は茉梨華のお腹を思いっきり蹴飛ばして学校に向かった。

59:麗娜:2014/12/08(月) 23:37 ID:0iE

茉梨華side

ドガッ

不思議だね。

他の人に蹴られると痛いのに、咲耶に蹴られてもあまり痛みを感じない。

咲耶の方が勢いがあったのに。

人間ってあまりにも悲しいことがあると、痛みを感じにくくなるのかな。

それとも私だけかな?

でも私は咲耶に裏切られたとは思っていない。

私にも非があったから。

いくら何でも抱きついちゃダメだよね。

親友の彼氏に。

私が悪いの、私が…。

60:麗娜:2014/12/08(月) 23:39 ID:0iE

ちょっと平日は更新率が悪くなります。(2話位)

土日の夜に大量更新を約束します!(5話以上)

61:麗娜:2014/12/08(月) 23:39 ID:0iE

おやすみなさい。

62:のん:2014/12/09(火) 00:31 ID:0X.

おやすみです(´・ω・`)

63:匿名希望 hoge:2014/12/09(火) 09:54 ID:Vus

つまんにゃい

64:J◆Ls:2014/12/09(火) 19:50 ID:GOg

>>63
それは批判してるんすか?

65:麗娜:2014/12/09(火) 20:46 ID:0iE

>>63
初心者なんで大目に見て下さいww

66:麗娜:2014/12/09(火) 21:43 ID:0iE

今日は更新出来そうもありません(涙)

67:J◆Ls:2014/12/10(水) 01:42 ID:GOg

初心者にしてはいいと思う

68:麗娜:2014/12/14(日) 23:27 ID:0iE

すみません。成績低下のせいでネット禁止令がでたのでいつ更新出来るか分かりません。

69:のん:2014/12/15(月) 00:47 ID:0X.

あら。


書き込む 最新10 サイトマップ