私を見つけて

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凛風:2014/12/09(火) 17:48 ID:NBs

この作品はサスペンスホラーです

2:凛風:2014/12/09(火) 18:16 ID:NBs

第一回「私を見つけて」



この出来事は良かったのかもしれないし悪かったのかもしれない
五年前ー・・・
私は、天野 琥珀(あまの こはく)
15歳の高校一年生。暗くて何考えてるのか解らないからいじめられている
本当の私はもっと明るかった。
だけど、3年前、いじめを受け
自殺した姉のことがショックで変わってしまった。姉は、まだ私と同じ15歳だった。名前は瑠璃。私達は宝石の名前。扉の向こうにある廊下、4階の窓から誰にも見つからないように飛び降りた
そんなある日、私は補習で帰るのが
8時になった

「おいっ天野!!!!!」
いじめっ子の荒川麗彩(あらかわ れいあ)が蹴飛ばしてきた。
自分が嫌なことあるとすぐ暴力を振るう。自分が悪いくせにたちが悪い。
こいつも補習にでていた。
百合「あんた麗彩の悪口ゆったんだって?」
みあ「さいってぇ!!!死ねよ(笑)」
麗彩「お前うざいんだよ!!!!!!!
また蹴飛ばしてきた。

琥珀「すみません何でも…するから
許してくださいっ…」
麗彩「……ニヤッ……いいよ許してあげる」
琥珀「ほんと…」麗彩「ただし」
麗彩「逢扉にはいったらね」

!?
逢扉(アイトビラ)そこに入ると昔自殺した女の子の霊に隠れ鬼をしようと
いわれ見つかると「ちょうだい……」と言って体を引き裂かれるらしい。
朝、7時までに見つからなければ助かり女の子が出てきたアイトビラの前にたつそうすると女の子が出てきて願いを叶えてくれるらしい


書き込む 最新10 サイトマップ