このセカイが終われば

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 18:58 ID:2wQ

注意
ー必ず読むことー
この作品では性的要素が含まれる可能性がとても高いです。閲覧される方は気をつけて下さい。
この作品では暴力的(いじめ等)な要素が含まれます。閲覧される方は気をつけて下さい。
主人公
弓谷 綾名 (ゆみたに あやな)
高校1年生。かわいい。男子ととても仲が良い。
川授 女柚 (かわじゅ めゆ)
高校1年生。かわいい方。勉強もなかなか。
冬急 好愛 (ふゆせ よしあ)
女柚と一緒にいる。意外とかわいい。

2:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 19:05 ID:2wQ

女柚目線
「もぉー、光太くんったらぁー///」
「綾名ちゃん///オレはホントのことを言ったまでだって///」
ウゼェ。最近あたしはイラついている。この学校に入ってから。つーか、あのクソ女に会ってから。
ホラ、あの、光太ってやつの腕に胸を押し付けてる。上目使いしてる。声が高くなってる。ウゼェ。
アイツ、キモいし、潰すか。

3:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 19:08 ID:2wQ

綾名目線
中学のときは男の子としゃべったことなんて1回もなかった。
けど、今は勇気だして話しかけてみた。意外にみんな優しかった。こんな生活が一生続けばな…

4:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 19:17 ID:2wQ

好愛目線
「なぁ木先、綾名ちゃんのおっぱい見たか!?」
「あ、ああ!!ぜってーあれはF〜Gはある。てか、綾名ちゃん天然なのかブラ透け透けwww」
「触りてー!!www」
チッ、クソ男めが。キモいんだよ。
おっぱい、おっぱいうるせぇーし、キモい。綾名も気にくわない。ブラジャー透けてんのだってわざとだろ。ウゼェ。どいつもこいつも。潰してぇ。
ピロリーン
メール?女柚から?
「弓谷綾名潰し参加しませんかwww」
いいじゃん!やるに決まってるじゃんww

5:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 19:32 ID:2wQ

「あーやーなーちゃんww」
「あ、川授さんに冬急さん!どうしたの?」
バンッ
女柚は思いきり綾名の腰の辺りを蹴る。
「きゃっ!?」
「wwwハハハッwwウケるwwパンツ丸見えwwしかも『きゃっ!?』だってww」
綾名の顔は真っ赤になる。
「な、なんですかっ!?」
「アンタ、うっざーい。」
「!?」
「そ、ウザイのww」
好愛はまだ笑ってる。
「わ、私が嫌いなら無視でもすれば…」
「ご・め・ん!あたしウザイやつ見ると潰したくなるの。」
「え、…」
「ってことなの。アンタの男ったらしの性格がうざくって!」
「そ、そんな…」
「そんなじゃねーよ、胸すりつけてアピってんじゃん。」
「そんなこと…」
「うるせーよ。ま、とにかくさ、胸強調したいなら、シャツのボタン取っちゃおうよwww」
「っ!そんな!いやです!しません!」
バンッ
今度は好愛に蹴られる。
ブチッ ブチッ
「あああっ!!」
女柚は綾名のシャツのボタンを取った。ピンクのブラジャーと胸の谷間がはっきり見える。

6:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 19:43 ID:2wQ

「大きな胸ねwww」
「これで男の子はみんなあなたに大注目www早く教室行きましょうよー」
「…ぃゃ」
綾名の目からは涙がこぼれる。
「早く来い!!」
それでも女柚は綾名の腕をつかんで教室に連れていく。
ー教室ー
「男子のみんなー!!綾名ちゃんに注目ー!」
女柚は綾名の背中を押す。
男子達は上半身がほぼ全裸の綾名に大注目。触ろうと近付く男子もいた。
「っ!いやぁっ!」
逃げようとすると女柚に捕まえられ教壇の前に椅子を置き縛られた。
「おおおーっ!!」
男子達は声をあげる。
「やわらけー」
「お、おお。」
綾名の目からはまだ涙がこぼれていた。

7:鯛鮪 dora:2014/12/10(水) 19:51 ID:2wQ

「綾名。アンタの家、親いないでしょ。あたしの家来なよ。」
「え、えっ…」
女柚の自宅
「ただいまー」
「ぉ、おじゃまします…」
「おー女柚。その子か、オレにやれって頼んだの。」
「そ。好愛も来るから。」
「おお」
ガチャ
「どーもー」
「好愛!ナイスタイミング!はやくやろう。」
「うん。」
「あ、あの、川授さん…」
「ああ、そう、この人はあたしの兄の富。」
「よろしくー」

8:◆UU:2014/12/10(水) 21:07 ID:9Bs

性的描写は未成年もいますし控えた方が良いのでは…

9:鯛鮪 dora:2014/12/11(木) 15:38 ID:2wQ

◆UUさん
ストーリー担当の友達次第です!!でも、過激なのは少なめだと…思います…!!


書き込む 最新10 サイトマップ