〜月と太陽〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:日和:2014/12/13(土) 15:43 ID:k36

季節の風が好き

春は暖かくて少し寒くて

夏は時々ふく風が心地いい

秋は肌寒いけど笑顔になれる

冬は寒い風でもどこか好き

不思議な気持ち高校に入学式君に会った桜が舞う綺麗ででもこれは君と会う

ちょっと前の話そこから始まる「初めて」の気持ち

2:日和:2014/12/13(土) 16:12 ID:k36

中学3年生灰谷真莉

もうすぐ卒業式悲しいのかな?

その日にならないとわからない気持ちがある

でもみんな「やだ〜!」とか「このメンバーが好きなのに〜!」とか

たくさん言ってるそれを聞いてるとたしかにそう思うかもしれないけれど

たいしてここに思い出もないし友達だって別に自分から作ろうとは思わなかった

それが私少し苦手なんだこの世界が

4時間目が終わるお昼休みだきまって一緒にいるグループがいる

そう別に一人ではないのだ

「真莉ちゃん〜!」

走るのが苦手なのに一生懸命に走る姿バカにはできない


書き込む 最新10 サイトマップ