いじめ〜ホントのキズナ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みっきー:2014/12/20(土) 20:59 ID:VRo

 私、新条真菜。中学2年生。私には、大切で大好きな親友が2人います♪琴美と梨花。
琴美は優しくって、友達思い。梨花は、相談相手になってくれて、すごい一生懸命。
2人がいるから、私の中学校生活は楽しいんだ。

_でも、最初は不安だった。
転校して来た私には、誰も声を掛けてくれなくて、孤独で寂しかった。
けど、そんな私に声を掛けてくれたんだ。



でも。

_まさか、こんな幸せな時間が、不幸に変わるのなど、思ってもいなかった。_


「はい、次ホームルームだから、移動して〜」

先生の声と共に、移動して行った。

〜50分後〜

「今日はここまで。部活ないから、寄り道しないで帰りなさ〜い」

「せんせ〜、さよーならー」

「「ま〜なっ♪」」

「琴美、梨花!」

「ねぇねぇ、真菜、梨花!今日さ、私ん家来て!」

「おうけ〜い!」

「りょか!」

「よし!じゃあ、一直線で、せ〜の!」

「「「ご〜ご〜れっつご〜♪♪♪」」」(作者の口癖でs…ww)


書き込む 最新10 サイトマップ