私は恋を知らない…

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まーちゃん:2014/12/26(金) 22:31 ID:.TQ

小説作ってみます!
よろしければ感想等お願いします\(^.^)/

2:まーちゃん:2014/12/26(金) 22:50 ID:.TQ

「日向!聞いてる!?日向!」
「ほぇ…?」
「また話聞いてない!」
「えっ…あーごめん」
私には癖がある。ぼぉーっとする癖が。
いわゆるマイペース、天然というところだ
「それでね、未夢ね一目惚れしたっぽい!いっつも登校するときに会う人なんだけどさーメアドとか聞いちゃっていいかなー」
「んー聞いてみればー」
未夢は私と幼稚園の頃からの仲。
未夢とはたまにケンカになるけど長期休みに入るとお互いの家にお泊まりに行く仲!
性格もにてるけど唯一正反対なところがある。
それは…恋愛大好きな未夢に対し全くと言っても良いほど恋愛に興味のない私。
そんなわけか恋バナになってもなかなか話が成り立たない。
未夢には「日向も好きな人つくりなよー」なんて言われるけどなかなかつくれない。
そもそも好きな人ってどうつくるの?彼氏?
恋って…なに?


書き込む 最新10 サイトマップ