*恋愛小説* 「友情と恋って素晴らしい。」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:千          花 (*´ω`*)/(/ω\*)\/(ちね)◆zA:2014/12/28(日) 00:15 ID:2Ws

いらっしゃいまし(´`*)/
千花だよーん(*´∀`*)
今回はずーっとやってみたかった恋愛小説を書くことに挑戦!!!!

#登場人物#
石本茉璃(いしもとまり)
性別: 女の子
年齢:12歳/js6/牡牛座
血液型:B型
性格: 明るくて、いつでもポジティブ
負けず嫌いの女の子! 少々お馬鹿
友達を一番に考える優しい子。
翔也が憎い。 雛乃の親友!

板西翔也(いたにししょうや)

性別:男の子
年齢:12歳/DS6/双子座
血液型:B型
性格:野球馬鹿 いつも元気でうるさいほど元気! 勉強はそこそこできて、
成績もそこそこ優秀?! いつも茉梨を馬鹿にするが…もしや?!

椎茄雛乃(しいなひなの)

性別:女の子
年齢:12歳/js6/おひつじ座
血液型:A型
性格:いつも穏やかで人付き合いが上手! 人見知り。勉強はあまり出来なく、発言系の事もあまり得意ではないが料理は結構の腕 茉梨の親友。


どんどん書いて行くよー♭
物語がなってなかったらごめんなさい><*
読んでる方に楽しんで読んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

それでは、ここならではの世界を楽しんでね(*****)

では 行ってらっしゃいー(´`*)/


書き込む 最新10 サイトマップ