競作小説「アサシン」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名希望:2015/01/12(月) 12:21 ID:BQU

時に暗殺者時代。

かつて、暗黒神ミュラを封印した暗殺王、シラニアが世界の平和を救った。しかし、ミュラが復活し、世界を滅亡する危機を訪れる。そこで暗殺者達が通う学校、暗鬼学園を設立。しかし、いままで、ミュラと対抗できる奴はいなかったのだ。そんな時、ある一人の暗殺者が入学したのだった。

世は暗殺者時代。暗殺者達はミュラを倒す物語が始まろうとする。

赤左 剣依…暗鬼学園に入学した、男。炎と熱を操れる。主人公である。


ルール

みんなで物語を作ろう。

オリキャラ登場させよう。

荒し、暴言、エロネタは禁止。

2:匿名希望:2015/01/12(月) 12:22 ID:BQU

僕も書き込みます。

みなさんお願いします。

3:匿名希望:2015/01/12(月) 12:45 ID:BQU

物語作ろうよ。

4:匿名希望:2015/01/12(月) 17:37 ID:BQU

頼む頼む

5:匿名希望:2015/01/12(月) 17:37 ID:BQU

頼む頼む頼む

6:匿名希望:2015/01/12(月) 22:31 ID:BQU

はよこい

7:ももちぱ(´・ω・`):2015/01/12(月) 22:48 ID:Bh.

コメントありがとうございます。m(_ _)m
どのように作ればよいのでしょうか?

8:ももちぱ(´・ω・`):2015/01/12(月) 22:48 ID:Bh.

私はまた明日の夜来ると思いますので、
それまでにお返事くださると嬉しいです。
では。

9:律:2015/01/12(月) 23:33 ID:yU.

純愛レンズを書いてる律です。
読んでみましたけど私もう少し話進めてもらえないと無理かもです
私途中まで話進めてもらえるとどんどん浮かんで来るんですけど・・・
私自分があんまり理解出来てないと
上手く書けないんです(理解出来ないのは下手だからじゃなく私が小6で
国語が大の苦手だからです)
だからあと少し進めてもらっていいですか?

10:匿名希望:2015/01/13(火) 16:15 ID:BQU

バトルあり、恋愛ありの物語です。

11:匿名希望:2015/01/13(火) 16:37 ID:BQU

プロローグ

邪心「おい、松谷キルサ!」

キルサ「なんだ、邪心殿。」

邪心「遂にこの時が来た。世界を滅ぼす時が来る。」

キルサ「そうか…なら、いいかも。ミュラ様。どうすればいいですか?」

ミュラ「フン。アンサツノラクエン、アンキガクエンヲツブシニイク。キルサ、ジャシンハソノセイトトシテ、ニュウガクシロ。ソレダケダ。」

邪心「わかりました。いくぞ!松谷キルサ!先ずは暗鬼学園を滅ぼしてからだ。」

キルサ「おう。」

12:匿名希望:2015/01/13(火) 16:47 ID:BQU

赤左「入学……よし、いくか!」

青桐「待ってよ。赤左!」

赤左「有希!遅いぞ!」

青桐「ごめん。アサシンがいっぱいね。」

赤左「ここが暗殺者達の高校、暗鬼学園だな。……って!話している場合ではない!遅刻になるぞ〜!!」

青桐「急ごう!」

赤左 剣依と青桐 有希は急いで入学式に行くことになったのだった。

13:日和:2015/01/15(木) 09:38 ID:k36

あのどうですかと言われたのできてみました

14:49を書き込んだ奴:2015/01/15(木) 17:12 ID:dNg

どんなの?

15:匿名希望:2015/01/16(金) 16:18 ID:BQU

バトルありのリレー小説を完成させたい。

16:49を書き込んだ奴:2015/01/17(土) 12:04 ID:z.U

お前ら、本当にやってくれないな。彼の小説は何でやらないなの?

人種差別だろ?

彼はきっと、小説は長い小説を続けるのは苦手やけどな。きっと、できるはず!

17:匿名希望:2015/01/17(土) 12:56 ID:BQU

そうですよ。

18:日和:2015/01/17(土) 17:53 ID:k36

なるほど〜

19:匿名:2015/01/18(日) 14:53 ID:BQU

12の続きどうぞ。


書き込む 最新10 サイトマップ