下手だけどどうかよろしく。m(。≧Д≦。)m

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:&◆HU:2015/01/19(月) 19:29 ID:6tQ

私が小説書くんで❗
皆さんからはコメント下さい。
待ってます󾬆
でも、ブーイングするならこのスレに
書き込まないで下さい。


ほんでは❗

スタート(●^o^●)(o≧▽゜)o

2:&◆HU:2015/01/20(火) 19:27 ID:6tQ

こんばんは😃🌃

3:&◆HU:2015/01/20(火) 19:27 ID:6tQ

ごめんなさい🎵
あんまり

4:&◆HU:2015/01/20(火) 20:37 ID:6tQ

えっと、小説入ります󾬆
主な主人公は 愛莉ちゃんです❗
では、、、スタート(●^o^●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
私は愛莉。小5の極フツー女子。
「誰に しゃべっているん?」
「わわわ❗ビ、ビックリした、、、(^_^;)))
読んでいる皆さんに自己紹介してたのよ!」
この男子はクラスで人気の男子。
名前は はやて。
「不審者扱いされっぞ❗早くやめとけ。」
「ハイハイ。うるっさい❗」
って、もう返事はしてくれないんだ。
トホホ。


いつもは、ミキちゃんとガルトーしているん
だけどインフルでお休み。
だから皆さんと1人でトーク中!!wwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は ココまでです❗

これから4649お願いいたします󾬆
さようなら👋

5:カナコ:2015/01/20(火) 20:45 ID:6tQ

誰に❗

6:&◆co:2015/01/21(水) 21:06 ID:6tQ

誰か。

7:&◆co:2015/01/22(木) 20:39 ID:6tQ

いない

8:一等星◆B.:2015/01/22(木) 20:51 ID:mVs

小説はあまりwとか入れない方がいいですよ!
下手な私が言うのもなんですけどね…

頑張ってくださいね!


書き込む 最新10 サイトマップ