12歳。〜本当の気持ち〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:YUKI♪:2015/01/20(火) 19:45 ID:heo

私、蒼井結衣。彼氏います。
けれど、カレカノぽくなくて少し悔しいです。
まりん「え?うそ!?このごろ、桧山とデートしてないの!?」
結衣「だって、普通の会話でいっぱいいっぱいで」
まりん「そんなにボケボケしていると彼氏とられるよ!お姉なんかまた彼氏とられたんだから!」
まりんが言ってたことが本当におこるなんてこの時は知らなかった。

2:YUKI♪:2015/01/20(火) 20:11 ID:heo

花日「この前、高尾と一緒に遊園地デートしたよ!ジェットコースターと観覧車に乗ったよ!」
まりん「で、ラブイベントは?」
どうやら、恋愛マスターまりんはデートと聞いてスイッチが入ったそうだ。
花日「う〜ん。あ、オレンジジュースを一緒に飲んだよ!」
まりん「それって、間接キス!よかったじゃん花日。あれ、結衣ちゃんどうしたの?」
ぼーっとしている私をまりんは気づいてしまった
結衣「な、ななななんでもないよ!」
まりん「そう?ならいいけど。なにかあったら相談してね」
私は、花日たちみたいにカレカノぽくなりたいそう考えていたのだ。

3:さくら:2015/01/20(火) 20:12 ID:ihU

あっ、あの12歳ってもう存在する話なのでここではなく二次創作の方に書いたらどうでしょう?ここは、オリジナル小説などを
書くところなので・・・。


YUKI♪さん、あのもしも、言い方や内容で傷ついていたらすみませんっ❗️
二次創作に書いて下さるのを楽しみにしていますので、頑張って下さい❗️

4:YUKI♪:2015/01/20(火) 20:20 ID:heo

>>3分かりました。今から立てます。


書き込む 最新10 サイトマップ