うさぎ姫とひつじ王子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:SHIKI(。&◆WU:2015/01/21(水) 18:50 ID:vY.

あくびの絶えないひつじ王子とお嬢様で世間知らずの

うさぎ姫のちょっぴりおかしな恋物語。

>>2 諸注意

>>3 主要人物

2:SHIKI(。&◆WU:2015/01/21(水) 19:25 ID:vY.

えーゲフン。諸注意といいますか、ご挨拶といいますかw

えーSHIKIと申しますです。このような駄作をクリックして頂き光栄でございます

…堅っ苦しいですねw

どうもです!楽しんでいただけると幸いです!

感想、リクエスト(こんなキャラがいたら楽しい!など)じゃんじゃん言ってください!

出来る限りの範囲でお答えします!!

キャラのイメ画なども書いてみてくれたら嬉しいです(#^.^#)

一応、簡単な画像は載せますが、見逃してしまった方はすみませんっ(^_^;)

ではよろしくお願いします!!

3:SHIKI(。&◆WU:2015/01/21(水) 20:29 ID:vY.

あ、やっぱ画像ムリっぽいですm(_ _)mすみません

4:一等星◆B.:2015/01/21(水) 20:46 ID:d9k

こんばんわ(`・ω・´)ノ
分かりますかね?やで始まってかで終わる人です!

小説楽しみにしています!頑張ってください!

5:SHIKI(。&◆WU:2015/01/21(水) 20:56 ID:vY.

主要人物…*

*南風 兎衣*Minamikaze Ui

大企業の社長令嬢ではっきり言って世間知らず。
頭もいいし運動神経もいいし。わりと美形。長いストレートな髪の毛はポニーテールに。
卵の割り方や、火のつけ方も知らない。
誰にでも最初は敬語&さん付け

*梓馬 羊羽*Azuma You

日本有数の大農家の長男。クラスの中心的存在。ファンも多い。
あくびが多くめんどくさがりや。いつも前髪と横髪の間をちょんまげにしている。
頭は悪いが運動神経抜群。
誰にでも最初からタメ口&呼び捨て

6:SHIKI(。&◆WU:2015/01/21(水) 21:09 ID:vY.

>>4

あ、やで始まってかで終わる方!ばんわー

頑張りますです〜そっちも頑張ってください!

7:康◆ek:2015/01/21(水) 22:53 ID:VqA

こんちわー来ましたよー

なんかわからんけど頑張れ!!www

8:SHIKI(。&◆WU:2015/01/22(木) 21:43 ID:vY.

>>7

こんばしきー

なんかわからんけど頑張るぉww

9:康◆ek:2015/01/22(木) 21:47 ID:VqA

んだ。

10:一等星◆B.:2015/01/22(木) 22:06 ID:qWY

がんば!

11:康◆ek:2015/01/22(木) 22:13 ID:VqA

そうだ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

12:SHIKI(。&◆WU:2015/01/22(木) 22:33 ID:vY.

オーっ!頑張るぞー

13:SHIKI(。&◆WU:2015/01/23(金) 20:40 ID:vY.

準主要キャラ…*

城咲 彩葉*Shirosaki Iroha

関西の競馬場を経営している家の、一人娘。
兎衣と寮が同室。


赤月 真白*Akatsuki Mashiro

羊羽の幼馴染。同室。
完全なる天然なアホ。

14:SHIKI(。&◆WU:2015/01/25(日) 13:32 ID:vY.

ほい!ではここから本編スタートです!

15:SHIKI(。&◆WU:2015/01/25(日) 18:38 ID:vY.

広大な敷地面積を誇るこの学校は、
宮城県にある、『一期一会農業高校』。

門の前は、新入生とその保護者で大いに賑わいを見せている。
そこに1人、親と一緒ではなく、記念撮影をするわけでもない
女子生徒がいた。南風兎衣だ。
兎衣は教室に入り席に着く。すると後ろから、女子が声をかけてきた。

「あんた、キレーな髪しとるんやなぁ。あたし、城咲彩葉。彩葉でええで!」

「あ、えっと私、南風兎衣といいます。よろしくお願いします。彩葉さん?」

「自己紹介丁寧やなー。あとさん付けいらんて(笑)呼びタメせんと返事せぇへんからな」

「えと…い、彩葉?り、寮何号室だった?」

兎衣は彩葉の顔を覗き込みながら言った。
すると彩葉は笑顔でこういった。

「なんや、出来るやん!あたしは307だったで?同室は誰か知らへんけどな」

「え?307号室!?本当ですか!?…じゃないホント!?」

「何そんな驚いてるん。で?兎衣は何号室なんや?」

「えっとね…!私も307号室!」

「ホンマ!?じゃーこれからよろしくっちゅーことで!」

彩葉は右手を差し出して握手を求めた。
兎衣も右手を出して、互いに笑いあった。

16:SHIKI(。&◆WU:2015/01/27(火) 20:44 ID:vY.

大体のクラスメートが教室に来ているのに、
兎衣の隣の席と、彩葉の隣の席は、まだ空いていた。

「となり誰やろなー。イケメン来たらええのにな」

彩葉は、頬杖をつきながら言った。

「そうだねーそうだ!!今日はもうあと先生が来て自己紹介で終わりでしょ?」

「そ〜やと思うけど?それがどうかしたん?」

「寮の部屋って飾り付け自由だから、二人で飾り買いに行かない??」

「おっええなー!ナイスアイディアや!!」

彩葉は親指を立てた。

「おふぁようございまふぅ〜」「おはよーって言えてないし(笑)」

教室の後ろのドアから男子が二人入ってくる。
一人は欠伸混じりでもうひとりは…なんか笑ってる。
梓馬羊羽と赤月真白だ。羊羽は彩葉のとなり、真白は、兎衣の隣に座った。

「お、お隣美人じゃん!俺、ましろーよろしく」

「よろしくお願いします…」「おーよろしゅうな!!真白!!」

「あー俺は羊羽ーよろしくー…えっと…兎衣と彩葉?だったっけか。あと兎衣、敬語&さん付け禁止な」

「え、あうん」

そんな会話をしているうちに、先生が入ってきた。

17:SHIKI(。&◆WU:2015/01/27(火) 21:05 ID:vY.

「うーんとー。お揃いの、テディベア買わない??それで、ベッドの間の、机に置いてー」

「ええなーかわええなー」

「女子ってほんとよくわかんない…ふぁ〜」

「ねぇねぇっ羊羽!青と赤の手袋どっちがいいかなぁっ」

放課後。兎衣と彩葉で行くはずだった買い物に、
なぜか羊羽と真白も来ていた。
それはおよそ30分前にさかのぼる。


「ねーねー羊羽!兎衣たちって、寮、俺らのとなりなんだってー」

「部屋となりとか…少女漫画かよw」

「ちゅーこって!今日はみんなで街中いかへん?ゲーセンとかいこやー!」

「え?ゲーセン?行く。」

羊羽はガタンと立ち上がった。
そして現在に至る。

「なぁ、早く行こうぜ!今ならまだ2play100円なんだよ!」

「羊羽、情報早いよw」

「んーもうちょい待ってな。もうちょいで会計行けるねん」

「あ、彩葉ー!私会計してくるよー。」

「えー悪いし割り勘しよや。」

「いいよー実はもう買っちゃって、寮に送ってもらうから」

「そうか?じゃあお言葉に甘えるでー」

こうして、兎衣たちは、ゲームセンターに向かった。

18:SHIKI(。&◆WU:2015/01/27(火) 21:06 ID:vY.

作者です!ヽ(*´∀`)ノ


いやいやいやー男女で部屋となりとか頭狂ってますねw

今時、男子寮と女子寮に分かれますもんねw

ではでは今後とも宜しくです!

19:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/13(金) 18:46 ID:vY.

あ、サボってごめんなさい。

ちゃんと書きます。

あ、明日はいよいよ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですね!

特別編がんばって書きます!!

恋する乙女の皆さん頑張ってください!!

20:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/13(金) 21:07 ID:vY.

バレンタイン特別編 兎衣♥羊羽version

━━━━━━━━━━━━━━━*****

今日は2月14日…。
日本中…いや世界中の恋する乙女が精一杯の勇気を出す日。

…なのだが…

「ねぇ〜?い〜ろ〜は〜暇だよ〜なんかしよー」

兎衣はベッドの上で足をばたつかせながら
いろはに絡んだ。

「あほう!今日バレンタインやで!?兎衣のチョコ待っとる男子ぎょーさんおるんやから
 ちゃんとチョコ作りー!」

「チョコ?あ、ゴディ○とか?」

「ちゃうちゃう!て・づ・く・り!!」

「えー誰にあげよう。いろはにはもちろんあげるよ!あとは…羊羽くんとか?」

「ま、そんなもんやな」


_______________________


「「出来た〜!!」」

二人はチョコを作り終えた。そこに都合よく来たのが
羊羽と真白だった。

「え、なになに?くれるのー?ナッツとチリソース入ってる??」

「んなもん入っとるかアホウ!」

いろはとましろは相変わらずお笑いコンビをやっている。
そのふたりを無視して兎衣は羊羽にチョコを渡した。

「はいハッピーバレンタイン!」

「ん…サンキュ」







Happy-Valentine!!!

中途半端www

いかがだったでしょうか??感想などもお待ちしています★

21:一等星◆B.:2015/02/14(土) 10:06 ID:wLU

バレンタインだぁぁぁ
お久しぶりです。元気で可愛い一等星ちゃんだよ☆

バレンタインと言う名のリア充爆発イベント開催してるね…
なんなんだよ皆!一等星ちゃんを置いてリア充キャッフォウしやがって!

小説面白いなこのやろう!

22:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/02/15(日) 12:57 ID:vY.

>>21 一等星

久しぶりww奪還したのかスマホww
大丈夫…私もリア充キャッホウできてないからw
あ、あと本文の2行目についてはスルーしますw
小説そっちも頑張れよー


書き込む 最新10 サイトマップ