来い 来い 恋。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ひなた:2015/01/25(日) 16:24 ID:gp6

もしも願いが叶うなら…。あなたは何を叶えますか?

可愛くなりたい
勉強が出来るようになりたい
お小遣いを増やしたい
モテモテになりたい




あの人を振り向かせたい。

2:ひなた:2015/01/25(日) 16:35 ID:gp6

ワダ  ユキ
和田 優樹 

強がり。宙が好き。

ナカノ  ソラ
中野 宙 

ダンス命。愛が好き。

イシカワ アイ
石川 愛

宙と同じダンス教室の女の子。

ニシミヤ エマ
西宮 恵麻 

宙の幼馴染みで優樹の親友。優樹を応援する。

ウエノ タク
植野 拓  

優樹が好き。

3:ひなた:2015/01/25(日) 16:40 ID:gp6

貴方と話したのは5月の席替えでした
最初はお互い無口で、『変な人』というイメージしかなかった。

「ねぇ、優樹。あいつは悪いやつじゃないんだよ。うるさいほど喋るんだよ。なのにめっちゃ人見知りなの。ごめんね。」
「なんで恵麻が謝るん?私は多分…平気だよ?」

それは昼休みの出来事だった。

「二人して何俺の悪口言ってんの?」
振り向くと……


貴方がいた。

4:ひなた:2015/01/25(日) 16:44 ID:gp6

「あ…。ごめんなさい。」
移動しようと立つと

「……え??」
「…何?」

私の方がかなり背が高く見下ろし見上げられる状態だった。

“小さくて可愛い“

その時はそんな感情しか持っていませんでした

5:ひなた:2015/01/25(日) 16:47 ID:gp6

それからはまるで人が変わったかのように話しかけてくれるようになって
恵麻もほっとしたという。

貴方は面白くて、何もないところで転んだり、背が小さいからピョコピョコ歩いてる変な人。

でも

だんだん違う感情がわいてきた。

6:ひなた:2015/02/01(日) 16:01 ID:GGE

「ねぇ知ってる? アイツね、片想いしてる女の子がいるんだよ笑」
「え?」

胸がズキンとした。
なんだろう……


そんなあなたに恋をしたらしいです。


書き込む 最新10 サイトマップ