今日の日記

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:海莉:2015/01/30(金) 01:48 ID:Dz.

題:入学式前夜
4月12日 晴れ

私は今日から日記を書こうと思う
明日からやっと高校生活スタートだ!
中学時代の友達いなくてサイコー!
うまくやって行けるか、不安だなぁ(´・_・`)
明日は早いから、もう寝ようかな
おやすみー!

2:海莉:2015/01/30(金) 01:53 ID:Dz.

題:入学式
4月13日 晴れ

今日はスカートを少し折ってみた!
初めてやったからなんか気分がウキウキした♪
メークはさすがに控えた
初日からあんまり目立ちたくないもんね
でも、髪は高めのポニテにしたよ^ ^

1人、友達ができた!
「佐藤茜ちゃん」って子!
あかねちゃん、背がすこし小さくて可愛かったな
私のこと、「佐々木里奈」だから、ささりんって
可愛すぎ♡

楽しそうな予感!
明日も良い一日だといいな
おやすみなさい

3:海莉:2015/01/30(金) 01:57 ID:Dz.

題:席替え
4月14日 雨

今日は席替えだった!
茜ちゃんと席離れた…泣
隣の人、カッコ良かったなぁ♡
あ、あと朝茜ちゃんが「ささりん、おはよ!」
って抱きついてきて可愛かった!良い匂いした…

明日も良い一日だといいな
おやすみなさい


書き込む 最新10 サイトマップ