お騒がせ!何でも屋!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:うわぁ…◆9Q:2015/01/30(金) 15:33 ID:ztw

「ルシェ!!ちょっと机片付けなさいよ!!」


一般人?やる気溢れる健気な人間!学生さんの笹原京花


「うるせー。つか、その名前で呼ぶなっつってんだろ…おさげひっこぬくぞ。」


やる気は無いけどやるときゃやります。ここのボスこと悪魔のルシェ…じゃなくて、鈴原理斗


「お菓子美味しい…」


天然マイペースな癒し系。でも、怒るととてつもなく恐ろしいんです。悪魔のキール


「兄様…抱きつかないで頂きたい。」


いつでも、冷静。この中で一番大人な9歳幼女!!悪魔と人間のハーフの美少女ロリ霙ひこな


「ひこな、可愛いよ。ひこな。」


イケメンなのにもったいない。重度のシスコン妹を守る為ならなんだってします♪悪魔のキリト…もとい、霙雪斗


個性豊かなメンバーがおりなすドタバタギャグ!!さぁて、今日はどんな依頼が来るのやら。


書き込む 最新10 サイトマップ