気になっていたあの子は腐女子らしい。【春】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏莉【Anri】:2015/01/30(金) 18:50 ID:72I

(如月←)アテンション!!
*リア友回覧禁止
*すこし腐る予定
*悪コメ駄目ー!!
*アドバイスコメはいいっす!!((
"人物紹介"
高梨 侑真(たかなし ゆうま)
一人称 オレ
二人称 お前
三人称 お前ら

とにかく大雑把な性格。
恋に関しては興味深々www

相沢 港弥(あいざわ こうや)

一人称 僕
二人称 〜さん
三人称 皆さん

侑真の親友。(侑真の強制。)
とにかく臆病。だがキレると怖い。
元中二病。

河合 天音(かわい あまね)

ちょっと一回更新

2:杏莉【Anri】:2015/01/30(金) 21:59 ID:72I

河合 天音(かわい あまね)

一人称 俺・あたし(たまに)
二人称 君
三人称 君ら

腐ってる。港弥と同じく元中二。

小桜 琴理(こざくら ことり)

一人称 うち・私
二人称 〜さん
三人称 〜さん達

こいつらが主な人物。

3:杏莉【Anri】:2015/01/30(金) 22:06 ID:72I

※※ことりんも腐ってます。

       ***
【4/2 7:35 通学路 港弥side】
春、全てがリセットの季節。
僕・港弥は今年から中学生になる。
「こーうーちゃんっ!!」
背後から僕を呼ぶ聞きなれた声がする。
「この声は……」
振り向くと、後ろには思った通り侑真が立っていた。
「あれ、侑真君通学路反対じゃ……」
「こうちゃんが通学路、迷うと思って来ちゃった!」

4:杏莉【Anri】:2015/01/31(土) 12:33 ID:72I

「侑真君……」
「じゃ、行こっか。」
この並木通りは桜が沢山植えられていて『桜ロード』と僕達の学年で呼ばれている。
途端、誰かに目を塞がれる。
「だーれだ!!」
この声は……
「天音?」
思い当たる人物は侑真君の友達の、河合 天音。
「えへへ、港弥正ー解!!」
後ろに立っていたのは天音と、その幼なじみの光琉君だった。
「あ、港弥君、ごめんね、うちの天音が←」
「お前は俺の何だっ!!」
すかさず天音が光琉君にツっこむと、侑真君が『母親だなww』と笑う。


書き込む 最新10 サイトマップ