f a t e :

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:那々:2015/01/30(金) 21:09 ID:ix2

このお話は

少年少女が出会った

最高で

最悪な

運命の物語

2:那々:2015/01/30(金) 21:25 ID:ix2

#1 佐伯亮太

少年は親友を失った

3:那々:2015/02/01(日) 11:29 ID:ix2

黒く縁取られた写真に写った笑みを浮かべる少年
それは、紛れもない俺の親友。
伊橋翔大の写真だった。
写真のなかの翔大はあどけない笑顔で
死んでしまったとは思えなかった。

翔大の死因は教師たちは教えてくれなかったが、
噂では、突然トラックの前に飛び出したと言われてる。
自殺願望があったとか
クスリをきめていたとか

でも、翔大はそんなことをするやつじゃなかった。

翔大は何事にもまっすぐで、そのせいか周りから浮いていた。
いじめの対象にされることもあった。
それでも翔大は笑顔で、不満を一言も言わないいいやつだった。

だから俺は、自殺だとかそんな噂は信じたくなかった。


書き込む 最新10 サイトマップ