またね〜ずっとずっと待ってるから〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:日和:2015/02/04(水) 20:56 ID:k36

「青春」というものは楽しいだけではなく誰かが傷ついたり、

自分が傷ついたり。だけど、短いんだ青春は何気ないことで

泣くときは「今」しかない。

私はあの子をわすれられないのずっと私に光をあたえてくれた人のことを

これが青春ですか?これが今ですか?

抜け出せないんです。人ごとだとおもている人もいるかもしれません。

でもない話では・・・ないのです。

2:日和:2015/02/04(水) 21:06 ID:k36

あの日まで私、七瀬真帆は幸せでしたー・・・。


【高校入学式】

小学校を卒業したらあっという間に中学校を卒業し、新たな生活がスタートする時期になりました。

ザァァァァァフワッ

風と共に桜が舞う、4月のこと。新しい生活に心をおどらせる新入生。

毎年見る風景。2年生と3年生は部活勧誘に一生懸命。それもそうここは、運動部なら人数が多いほど

部費がおおくなったりするのだから。まぁ運動部だけに限りはないけれど。

「合唱部!合唱部どうですかー!?」

「野球部です!どうですか!今ならー・・・」

たくさんの声、ポスターもたくさんこの中から私はどの部活を選ぶんだろう。

今はまだこう思っていた。4月のころ。

3:日和:2015/02/05(木) 17:57 ID:k36

教室に行くと大体グループは出来てる状態だった。

「でね〜」

とか

「でさ〜」

とかそんな言葉しか言えないのかっていうくらい使ってる

4:日和:2015/02/07(土) 16:12 ID:k36

部活は5月までに決めればいいし。

そして自分の席に座る。


書き込む 最新10 サイトマップ