なんとかなるさ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:一ノ瀬 皐◆3s:2015/02/09(月) 17:38 ID:iyg

【プロローグ】

その一歩踏み出すには勇気が必要ですか

その一歩踏み出すのは怖いですか

そんな難しい事考えずに

こう言ってしまえば良い

「なんとかなるさ。」

>>1 はじめに
>>2 キャラ紹介

2:Rabi◆3s:2015/02/09(月) 17:49 ID:iyg

安価思いっきり間違えました((
>>2 はじめに
>>3 キャラ紹介
脳内変換お願いします。

さて、私Rabiと申します。
この「なんとかなるさ。」という作品は、のろのろとマイペースに更新されるかと思います。
なので長期でこのお話を書き進めさせて頂きます。
駄作であり、誤字脱字も多いかと思います。
ですが温かい目で見守ってやって下さい。
物語自体、書き方等については辛口でお願いします。

さて、この物語は数人居る主人公の「人生」という難題に悩み、それを乗り越えるまでを描いています。
それぞれの主人公がそれぞれの過去、未来、今と向き合い、人生の難しさをどう乗り越えて行くのかが見所となっております。

3:Rabi◆3s:2015/02/09(月) 18:01 ID:iyg

キャラ紹介

麻野 奈々
高1 女 誕生日3/5
軽音部 ボーカル権ベース

新妻 花音
高3 女 誕生日6/27
生徒会 副会長

小野沢 零
高2 男 誕生日5/11
軽音部 ボーカル権ギター

近藤 奏大
高3 男 誕生日8/10
生徒会 会長

大和 瑠奈


書き込む 最新10 サイトマップ