毎日!日常!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:寿々加:2015/02/11(水) 07:04 ID:qno

気ままに、私(寿々加)の日常を小説にしたものです。
みなさん気軽に入ってください。

2:寿々加:2015/02/11(水) 07:19 ID:qno

『×月○日』
私は、いつもになくイラついてるそれは・・・
前の席のやつが、私の嫌いな姫がいるからだ。

3:寿々加:2015/02/11(水) 07:24 ID:qno

(小説ではないです。)
言い忘れましたが、出てくる人は全部私の脳内設定の名前です!!!。

4:寿々加:2015/02/11(水) 17:51 ID:qno

私は、7:30にはいつも学校にいるその理由は、ほんの少しだけ朝練(部活)があると思っちゃっていこと、そし
て一番の理由は静かにすごしたいからだ。まっ!7:45になると人がいっぱい来るが・・・。
だから、私はB組に避難(クラスは、AとBしかないよ!)Bは静かでいいよな、B組に行きたかった。
8:00になると、図書室に行く。8:15には地獄の教室に行き、8:45から授業。
そんな毎日である。

5:寿々加:2015/02/12(木) 19:44 ID:qno

『一時間目 数学!!』

きりーつ、きおつけ、れーい
 「「「お願いしまーす。」」」
よし!、数学の時間だ数学の点数は悪いけど、数先(数学の先生)面白いからな〜。しかも、好きな図形だし!!!
今日ラッキー☆フフフフフフフフフ))ズイ「はい、しずかに〜〜」
ゲッ、デブババいたのかよ!!どっから入ってきた、チビ!

6:寿々加:2015/02/14(土) 14:10 ID:qno

『二時限目 美術!!』

美術は私の一番得意な教科。今日は、何作るのかな??
美先(美術の先生)「これがこうなって、うんたら、かんたら・・・」
キーンコーン カーンコーン
終わりよった!!!なんだよなんだよ美先、話長すぎ!!おんなじこと何度も話すな!!
ちきしょう。


書き込む 最新10 サイトマップ