モウ___1ツ__ノ世界

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:篆:2015/02/11(水) 19:29 ID:RQg




No,0..

もしですよ。
もしも貴方の住む世界に
2つの似ても似つかない様な世界が会ったとします。
貴方は何方で暮らしそして死にたいですか?

ある一方は、魔法、剣
正に今で言うとSFの様な世界..。

もう一方は平凡な世界..。


では、新たな問いです。

もしも..この《セカイ》が混ざったら...。


No 0

2:篆:2015/02/11(水) 19:32 ID:RQg

>>1
のスレ主です。


はい名前は篆((てん))です。

はい今回ですね小説を書こうと思いまして..
まぁ不定期なんで1日一回出すかどうか何ですが..
どうぞ宜しくお願いします
#この作品はSFです。

3:バカ悪魔 アートってなんすか:2015/02/17(火) 19:09 ID:Cqo

!キャラ紹介!

相原 慶次【アイハラ ケイジ】
この物語の主人公
高1佐輔とは幼馴染み
真面目な一面を持ちつつも偶に外れる事もある。
相原 遥【アイハラ ハルカ】
慶次の姉
高2で生徒会に所属している
明るい性格なんで良く弾けると
止まらなくなる
伊江 佐輔【イエ サスケ】
慶次の幼馴染み良く慶次と絡んでいる
勉強は苦手で良く授業中遊んでいる
サリス 【サリス】
慶次の下部未だ謎が多いキャラ

以上キャラ紹介です。

4:バカ悪魔 アートってなんすか:2015/02/17(火) 19:10 ID:Cqo

ハッ..
「ど..どーしたんだよ〜慶次ぃ驚かせるなよ〜w」
其処に居たのは、
小学校からの親友佐輔が其処にいた
「あ..わりぃちょっと驚いちまった。」
「最近良くあるよな〜慶次そうゆうの」
そうかな〜?っと俺は首を傾げる。
そんな如何でもいい事を佐輔と
話していると..
1人の女子が..
「なんか太陽が蒼んだけど」
っと。彼女は決してバカでは無い
ただ今起きた事を赤裸々に語っただけだ
そうすると近くにいた奴らが反応したらしく。本当だー蒼だねー
写メっとこwマジめずら〜
怪奇現象かもよ〜w等と言い始めた。
ただ蒼だけだ何も害は無い。
そう皆んな思っていた..いやそうで居て欲しかった...。

すると1人の男子が..
「おいあの太陽動いてるぞ!」
え...マジ! え..ヤバく無い?
やばいやばい逃げよう〜
っと言い始めた。


それが最善策だと皆んな思った。


しかし現実はそう甘くなかった。



気がつくと俺は病院のベットに横たわっていた。

「何故此処に?」
っと俺は言ってしまった。
ふと近くに居た看護師さんが
相原さん起きたんですか?
っと言った。
「あ..はい」
ちょっと待ってて下さいね今
先生呼びますから。
っと足早に出て行った。


5:篆「バカ悪魔」 アートってなんすか:2015/02/17(火) 19:12 ID:Cqo

>>3-4
僕です。
以下バカ悪魔で宜しくです。

多分文的に可笑しいのが多々あると思うんで指摘して頂くと嬉しいです。


書き込む 最新10 サイトマップ