俺の好きな人がアクション起こしすぎて困る

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:海莉:2015/02/22(日) 16:00 ID:Dz.

俺の好きな人

その第一印象は「可愛い」

可愛いなんてもんじゃない

歩いているだけで絵になるし、
そのへんのフツーに可愛い女子がブサイクに見える

そんな彼女に一目惚れした


…俺はバカだ

2:海莉:2015/02/22(日) 16:43 ID:Dz.

俺の好きな人、森内美弥(もりうち みや)

俺からすれば、名前すらも可愛いく聞こえる

可愛い可愛い可愛い可愛い

喋った回数は、まだ86回

全て、おはよう、とか、さようならだけどね

まぁ、それだけでも幸せ

可愛いすぎて困る

もう、大好き

3:なつの:2015/02/22(日) 23:05 ID:4ZY

つづきかぃて。笑

4:海莉:2015/02/23(月) 02:42 ID:Dz.

はっしー

皆からは、そう呼ばれてる

松橋蓮(まつはし れん)で、はっしー

今日から俺は塾に通う

普通なら面倒とか思うけど
母の一言で俺は涙が出そうになった

「同じ学校の森内美弥って子いるって」

神様っているんだな

この日が待ちきれなかった

もう、心臓が飛び出しそうだ

5:海莉:2015/02/23(月) 02:51 ID:Dz.

書かせていただきました笑

私の携帯、容量少ないから画面飛んで全く
書けないんです爆笑

でも、頑張ります\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ