【ホラー小説】はさみと教室

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:YUUKO☆:2015/02/27(金) 21:08 ID:KUg

はじめまして。YUUKOです。
今日から、このスレで
復讐ホラー小説書きます。
では、>>2からプロローグが
始まります!

2:YUUKO☆:2015/02/27(金) 21:38 ID:KUg

ーーーーーープロローグーーーーーー
それは、軽い気持ちでやった事。
ただの悪戯としてやった事。
ただちょっと痛い目に合わせてやろう
と思ってやった事は
何故か『人殺し』へと繋がってしまった。

ー『私のせいじゃないし』
『つか、美沙ちゃんが言い出したんでしょ』ー

あの事件から友情、日常、私は
ボロボロに壊れてった。

3:YUUKO☆:2015/02/28(土) 11:30 ID:KUg

第一話「嫉妬心」

「由美なんて居なくなれば良いのに」

そう言ったのは吉澤美沙。
吉澤美沙は、佐原由美という同じ
クラスの女の子が大嫌いだ。
原因はたぶん、美沙の好きな人が
由美に取られた事だと思う。
そして、吉澤美沙の愚痴をうんうんと
頷きながら聞くのは
この私。岡本夏海、吉澤美沙と親友。
親友といっても何だか最近、私は
手下となっている気がする。

4:宮下:2015/02/28(土) 18:31 ID:s5E

おぉ・・・!

続きが気になる!!

頑張ってください!

5:YUUKO☆:2015/02/28(土) 19:40 ID:KUg

>>4 宮下さんへ
コメントありがとうございます!!
頑張って更新していこうと思います。

6:YUUKO☆:2015/02/28(土) 19:57 ID:KUg

「あんな男好き生きてる意味ない」
「色目使ってんじゃねぇよクソブス」

まもなく五分経過した。でも美沙の
愚痴はまだ続いている。ぶっちゃけ
私はもうこんなつまらない事
聞きたくもない。…が、私の耳は
美沙の愚痴りを何故か聞き続ける。
何でなのだろう。
「はぁ……」
美沙はどうしてしまったたんだろうか
。美沙は絶対あんな酷い言葉を
使ったりしないのに。もっと素直で
優しい子なのになんであんなに
悪口ばっかり言うんだろう…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ