俺の初恋。私の初恋。二人の内緒。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/03/09(月) 16:59 ID:vY.

高校生活の始まり。

それは新たな出会いの始まりでした。

2:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/03/09(月) 17:24 ID:vY.

( ノ゚Д゚)こんにちはor(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

SHIKIです(*´∀`*)
はじめましての方はじめましてです!

今まで純愛ものとか成功したことがないんですけど…(苦笑

作者自身、彼氏いない歴=年齢 ですからね!!!
付き合ってる人の気持ちとかマジでよくわかんないですよ!!ええ!無知ですよ!!

これでも勉強してるもん…(T_T)
漫画とか読んで勉強してるんですもん!!
今のところ、成果は現れませんがね!?
まだ眠ってるだけですよ!?私の才能g((殴

こんな感じで騒がしい作者ですが、
楽しんで読んでいただけたらいいです(*´∀`*)

感想などもどしどし書き込んでくださいね!!
遅くなるかもしれませんが、ちゃんと返信します。

あ、あと、私の画力でというのも厚かましいのですが‥
できればキャラのイラスト載せようと思ってますw
数学の公式とか書いてあっても気にしないでくださいww

>>3 主要人物紹介


SHIKI

3:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/03/11(水) 20:17 ID:vY.

すいません…パソコンの調子が悪いので

更新遅くなりますorz

4:SHIKI@人造人間(。&◆WU:2015/03/13(金) 19:44 ID:vY.

はい…今度こそキャラ紹介です。


高橋 梓乃 Takahashi Shino

クラスの中でも結構人気な男子、本人は鈍感で気づいてない。


神崎 直 Kanzaki Sunao

梓乃の隣の席。普通の女子。ピュアでナイーブ。



主要キャラです!!
どっちも高校一年生です。

5:SHIKI(。&◆WU:2015/03/13(金) 20:28 ID:vY.

あ、補足を少々…

梓乃↓

感情を隠し切れなく、相手の感情にも気づきやすい


直↓

何でも一人で抱え込む癖がある。人に迷惑がかかるかを真っ先に考える。

6:SHIKI(。&◆WU:2015/03/15(日) 13:11 ID:vY.

お次は準主要キャラを少々…

渡辺 静夏 Watanabe Shizuka

直の前の席。歌うことが大好き。


西谷 蓮 Nishiya Ren

静夏の隣の席。見た目も言動もチャライが、
バイオリン職人を目指している。


↑作者がジブリ作品の「耳をすませば」の大ファンなので
バイオリン職人なんていうキャラが出てきてしまいましたが
このキャラ設定はあまり意味がありません(笑)

7:SHIKI(。&◆WU:2015/03/15(日) 13:37 ID:vY.

キャラ↓

http://fast-uploader.com/file/6981949522808/


直ちゃん

8:SHIKI(。&◆WU:2015/03/15(日) 13:40 ID:vY.

http://fast-uploader.com/file/6981949867552/

梓乃くん

http://fast-uploader.com/file/6981949915175/

蓮くん&静夏ちゃん


画力低くてすみません(汗

蓮くんと静夏ちゃんに関しては
三分クッキング並みの速さで書きましたので
もう最悪です(笑)


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ