安価で小説書いてく

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:雷夜◆rsY:2015/03/14(土) 20:24 ID:Mdo

小説のジャンルは>>1

2:雷夜◆rsY:2015/03/14(土) 20:25 ID:Mdo

間違えた
>>4

3:匿名:2015/03/14(土) 23:20 ID:3Y.

ホラー

4:匿名:2015/03/14(土) 23:20 ID:3Y.

ヤンデレ逆ハー

5:雷夜◆rsY:2015/03/15(日) 00:25 ID:Mdo

ヤンデレよくわからんから再安価していいか?
スマン
>>7

6:Trivia◆XI:2015/03/15(日) 01:48 ID:Fwc

連投禁止でいこうず

7:サッカー◆AI:2015/03/15(日) 10:12 ID:g6c

ホラー

8:雷夜◆rsY:2015/03/15(日) 10:42 ID:Mdo

ジャンル ホラー

主人公の性別と名前
>>10

9:サッカー◆AI:2015/03/15(日) 10:46 ID:g6c

加速

10:匿名:2015/03/15(日) 11:33 ID:3Y.

岡山 リイカ

女子

11:雷夜◆rsY:2015/03/15(日) 13:40 ID:Mdo

ok

主人公の親友
>>12

場所。森とか廃墟とか
>>14

12:匿名:2015/03/15(日) 14:05 ID:3Y.

田宮穂花(たみやほのか)

性格は・・・ごめんトイレ行きたい

13:雷夜◆rsY:2015/03/15(日) 15:01 ID:Mdo

じゃあとりあえず親友の性格は再安価で

性格(親友)
>>15

14:サッカー◆AI:2015/03/16(月) 17:56 ID:g6c

ファンシーショップ

15:雷夜◆rsY:2015/03/17(火) 22:48 ID:Mdo

レス増えないからまた再安価

性格(主人公と親友)
>>16

16:サッカー◆AI:2015/03/18(水) 12:02 ID:g6c

主人公の性格
基本的に異性に対しては優しい。
親友については妹のような存在と思ってるため優しい
人、物問わず執着が強い
特に恋心に発展するほど好意を抱いた異性に対してはどんなことをしてでも手に入れようとする。
初恋はしていない。


親友の性格
同性が好き
勇敢で無鉄砲で主人公以外には凶暴
盗癖がある
可愛いものが大好き。
ピンチに陥ると窮地に立たせた相手をBL本の角で殴る

17:雷夜◆rsY:2015/03/18(水) 16:21 ID:Mdo

設定

主人公 岡山 リイカ
基本的に異性に対しては優しい。
親友については妹のような存在と思ってるため優しい
人、物問わず執着が強い
特に恋心に発展するほど好意を抱いた異性に対してはどんなことをしてでも手に入れようとする。
初恋はしていない。


親友 田宮 穂花
同性が好き
勇敢で無鉄砲で主人公以外には凶暴
盗癖がある
可愛いものが大好き。
ピンチに陥ると窮地に立たせた相手をBL本の角で殴る

場所 ファンシーショップ
ジャンル ホラー

18:雷夜◆rsY:2015/03/18(水) 16:23 ID:Mdo

それじゃあ、開始で。

途中で行動の安価とかするからその時はよろしく。

19:匿名:2015/03/18(水) 16:29 ID:3Y.

おす
期待してるぜ!

20:雷夜◆rsY:2015/03/18(水) 18:03 ID:Mdo

>>19
ありがとう。


「おはよー」

リイカ「おはよう」
明るく挨拶してくるのは親友の穂花だ。
今は午前8時。教室には私たちのほかに数名がいる。
私は今年で >>21 歳になる。

21:匿名:2015/03/18(水) 19:37 ID:3Y.

17

22:雷夜◆rsY:2015/03/18(水) 20:07 ID:Mdo

私は今年で17歳になる。
つまり、高校2年。今年から3年で卒業してしまう。
とりあえず来年も穂花と同じクラスになれればいいんだけど。

穂花「ちょっと、話聞いてる?」

リイカ「ああ、ごめん。えーっと、なんだっけ?」

穂花「今日遊びにいこうよ。予定ないでしょ?」

リイカ「いいけど、どこいく?」

穂花「ファンシーショップとかは?」

リイカ「いいよ。じゃあ駅前に5時くらいでいい?」

穂花「わかった。後今日の課題やってきた?」

リイカ「もしかしてまたやってないの?」

穂花「い、いやぁ〜。ちょっとノートを見せてもらえないかと・・・」

リイカ「今日で3回連続でしょ?自分で今からやるか他の人に聞いて」

穂花「ほ、ほんとに?流石に自分ではちょっと・・・。仕方ない、女Aさんに聞くかな・・」
  「女Aさん。課題見せてもらえるかな?」

女A「>>24]



また今日の10時くらいから再開します。

23:匿名:2015/03/18(水) 20:53 ID:3Y.

ええよ

24:雷夜◆Nk2:2015/03/18(水) 22:01 ID:Mdo

再安価
>>25

25:Trivia◆XI:2015/03/18(水) 22:19 ID:Fwc

「なにいってんだこいつ」





(つか女Aって扱い雑杉だろ……)

26:雷夜◆Nk2:2015/03/18(水) 22:31 ID:Mdo

女A「なにいってんだこいつ」

穂花「あ、あの・・・課題、見せてもらえない?」

女A「>>27

27:雷夜◆rsY:2015/03/18(水) 23:21 ID:Mdo

ちょっと今日はここまでにします。
とりあえず再安価
>>28

28:サッカー◆AI:2015/03/19(木) 15:38 ID:g6c

課題なんかやるわけないじゃん

29:雷夜◆rsY:2015/03/19(木) 16:52 ID:Mdo

女A「課題なんかやるわけないじゃん 」

穂花「あ、そう。ごめんね」



穂花「やっぱり見せてくれなーい?」

リイカ「他の人に聞いてっていったでしょ。なんでふりだしに戻ってるの・・・」

穂花「他の人って今いる人じゃ女Aさんぐらいしか話せるひといないんだもん」

リイカ「はぁ・・・。明日はちゃんとやってきてよ?」



きりが悪いですけどここまでで。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ