あなたは地獄に入っています

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:靴下にゃんこ:2015/03/16(月) 18:28 ID:tdc

宗川 汐 Munakawa Sio

利衣に突き飛ばされて記憶を失ってしまったことを知らない中2。
利衣とはとても仲良くしているが、記憶を失う前にとても仲良くしていた莉子のことを利衣の嘘を信じこんだため
嫌っている。

澤 利衣 Sawa rii

汐を記憶喪失にさせた張本人。
未だにそのことは誰も知らない。
いじめた理由は、利衣と仲がよく汐をいじめた佐紀しか知らない。

田野 莉子 tano riko
 
記憶喪失になった時真っ先に病院へ駆けつけた優しい汐の親友。
それが今は、その汐にいじめられているが、汐のことは恨んでいない。

新名 佐紀 nina Saki

利衣の幼なじみ。
唯一利衣が汐をいじめた理由がわかる人物。

林岬 凌 Hayashimisaki ryo

利衣の彼氏。
実は汐が好きだったが、記憶喪失になってしまったため諦めた。

2:靴下にゃんこ:2015/03/16(月) 18:32 ID:tdc

よろしくお願いします。
自己紹介したいと思います。
【名前】 靴下にゃんこ
【年齢】 子猫
おおざっぱですが・・・
コメントよろしくお願いします(^O^)
荒らしはやめてください。
では。 
(のろのろだと伝えておきます・・)

3:靴下にゃんこ:2015/03/17(火) 20:02 ID:tdc

prologue

「ん・・・・」
白い天井が、寝起きでぼやけている目に映る。
ゆっくりと体を起こすと、ゾクッとした不安が、汐を襲う。
(私は・・汐。汐・・・)
目をこする。
すると様子を見に部屋に入ってきた看護師が、一瞬驚いた顔をし、
「親御さん!娘さん目を覚まされましたよ!」
と、廊下にいる誰かを呼んだ。
ざわざわっとしたどよめきがあり、収まると大人2人が、安心した様にほっと息をつく。
「お母さん?お父さん?」
汐は記憶をいくら探っても、何故ここにいるのかわからない。
「何で私はここに?」
両親の顔が青ざめた。
「どういうこと・・?」
看護師は、目を伏せた。
「大変、言いにくいのですが・・・」
小さく、でもはっきりしている看護師の口調。
「娘さんは、一部の記憶を失っています。学校のことだと思います。」









「え・・・・・・??」

4:靴下にゃんこ:2015/11/15(日) 09:34 ID:tdc

汐はあおざめた。
記憶が……
なくなってる?


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ