ナイトメア

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:昂:2015/04/12(日) 15:06 ID:Hws

コツコツコツ・・・・
足音だけが響く
私以外にはもう・・・

生き残りがいない

そう考えるのが一番自然なのであろう・・・
私の人生は崩れていった

2:昂:2015/04/12(日) 15:32 ID:Hws

『ねーねー、香奈。知ってるぅ?柚亜告ったんだって〜』
『えっ?だれに?』
『星也くんだってさ』
『うっそ〜!!!!?穂乃香、それまじ!?』
『穂乃香は嘘つきません〜』
『そっかww てかさぁ、星也様があんなブスでキモい子にOKだすわけないのに〜』
『星也くんを汚れる行為はやめてほしいよね〜』
『・・・ねっ、柚亜にはお仕置きが必要じゃなぁい?』
『え?さ、さすがにそこまでは・・・やりすぎやない?香奈』
『星也様を汚したお仕置き。穂乃香、わかってる?必要に決まってるじゃない?』
『う・・・うん。たしかに必要かも』
『んじゃ、みんなにメール送ろっ!』
『りょーかい』
ピッピッピッピ・・・
「「送信完了」」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ