自分の世界

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:暇人匿名:2015/04/14(火) 22:29 ID:rKQ

暇だから小説でも書こうかな。
コメしても返信はしないよ。タブンネ
文才無いから酷い内容になると思います。
荒らし、批判はやめてね。
あくまで、自分の趣味てす。

2:暇人匿名:2015/04/14(火) 22:48 ID:rKQ

では早速、
あっ、そうだ。題名はつけません。

登場人物
僕君、その他

4月8日 2001年
小学校に入学した。母と父が笑顔で「行ってらっしゃい」
そう言ってぼくは家を出た。きっと楽しい毎日が続くのだろう。
5月15日2001年
楽しい毎日が続いていた。友達もたくさんできた。
今日も、また皆んなと遊ぶんだ。
9月13日2001年
今日友達と喧嘩した。何か悪い事をしてしまったのかな?
明日謝ろうと思います。
9月14日2001年
頭に水をかけられた、どうして?ちゃんとあやまったのに。
まだ、足りなかった?ごめんなさい、ごめんなさい。
12月25日2001年
今日はクリスマス。サンタさんに、仲直りできるように頼んだよ。
叶えてくれるかな。
4月8日2002年
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
8月10日2002年
今日引っ越す事になった。さようなら


今日はこんなもんかな、じゃあおやすみ。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ