和珂萌ちゃんと紺舞ちゃん

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:夜姫◆cw:2015/04/20(月) 22:22 ID:zEY

登場人物
☆鍵本 和珂萌
☆城音 紺舞


更新スピードかめですがどうかよろしくお願いしますm(__)m

2:夜姫◆cw:2015/04/20(月) 22:23 ID:zEY

さあて、レッツゴー!

3:夜姫◆cw:2015/04/21(火) 21:13 ID:zEY

「ねえねえ知ってる?」
「なになにー?」
「このクラスに、和珂萌ちゃんと紺舞ちゃん来るって!」
「えーまじで!」


*
私は鍵本 和珂萌 カギモト ワカメ。高1。わかめだから、わかめが好きとは限らない。でも、わかめが好き。
このわたしが、中3の頃、同類と出会った。それが、城音 紺舞ちゃん。シロネ コンブ。紺舞ちゃんは、昆布が好きではないようだ。
私は紺舞ちゃんと行動を共にし、いつも仲良くいた。高校になっても、変わらない関係で居れると思っていた。
そんな事をおもいながら、紺舞ちゃんと登校していた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ