あの日君と交わした約束

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:Rhyme:2015/04/24(金) 22:40 ID:T0s


前回の小説は続かなかったので
また 新たに書きはじめようと思います。

まぁ、読む人なんていないと思うので
ゆっくり、書いていこうと考えてます。

2:Rhyme:2015/04/25(土) 09:12 ID:T0s


私は日向 咲希 (ひゅうが さき)

今年から高校生になる
ピッカピカの1年生!

同じ小学校からの友達は
2人いて、まず

鈴岑 瀬名 (すずみね せな)

なんでも相談にのってくれて 優しい。
でも、毒舌なところも…

夢村 未来 (ゆめむら みらい)

優しくて、可愛い。
よく、告白されてるところを
目撃するほど、モテモテ。

ではでは!(^-^)/
入学式へ Let's go!

3:Rhyme:2015/04/25(土) 18:26 ID:T0s


はぁぁぁ……
ここの校長 話し長い…。
中学の頃は、短くて楽だったのにな…。

校長)) これで話しを終わります。

やーっと終わったー!
私は、1-4組。瀬名と未来と、奇跡的に同じ
クラスになれた!
2人がいなかったら きっと1人だっただろうし
ホントによかった!

4:Rhyme:2015/04/25(土) 18:37 ID:T0s


咲) 『瀬名ー!未来ー!教室いこー!』

瀬) 『分かったから。そんなに大きな声出さなくても聞こえてる。』

未) 『相変わらず、元気だね〜(*´∀`)♪』

咲) 『そうかなー?まぁいいや!早く教室入ろー』

ガラッ

未) 『うーん…。うちらと同じで
小 中 で仲のいい子で、もうグループできちゃってるねー。』

瀬) 『だねー。まぁ、クラスのみんなとは、行事とかで仲良くできたらいいねー。』

咲) 『うん! 担任、どんな人かなー? 優しい人がいいな!』

5:Rhyme:2015/04/26(日) 00:55 ID:T0s


担) 今年 1-4の担任を任せられた
霧内 陽介だ。よろしく。

なんか、怖そう…。
熱血って感じもする…。

担) じゃあ、みんなにも同じように
自己紹介をしてもらう。
右から。始めろ

そして、順々に自己紹介は進んでいき
次は私の番。

咲) ○○中学から来た、日向 咲希です。
よろしくお願いします。

ふー…緊張した…。

6:Rhyme:2015/04/26(日) 18:31 ID:T0s


廉) ○○中学から来た、西谷 廉です。
よろしく。

咲) (なんか、かっこいい…顔が整いすぎじゃない?!)

そして、授業は終わり…。

未) 咲希ー。帰るよー
なにしてるのー?

咲) あー…ごめん。
今いくからー。

瀬) 遅いー。置いてくよー

咲) (少しでも、西谷くんのこと、知りたかったなぁ…。 )

7:Rhyme:2015/04/26(日) 18:38 ID:T0s


( ) のところは、心の中で 思っていることです。

○○のところは、好きなように入れてください!(ノ´∀`*)

8:Rhyme:2015/04/26(日) 22:22 ID:T0s


次の日

咲) でね〜!

瀬) 咲希!前!

咲) えっ…? ドンッ

あっ!ごめんなさい!
前、見てなくて…

廉) 別に…。

未) 行っちゃった…。
なんか、顔はいいのに、性格 悪そう。

瀬) 顔も微妙じゃない?

未) そんなことないよー
顔は イケてるー。

瀬) そうかなー? 別に興味ないw

咲希…?どうかした??

9:Rhyme:2015/04/26(日) 22:31 ID:T0s


咲) えっ…?あっ…なんでもない!
私たちも、教室 いこー

瀬) うん…?

ガラッ

咲) おはよー
(あっ…そうだった…西谷くんと席 隣なんだ…。)

咲) あの!さっきは、ぶつかっちゃって
ホントにごめんなさい。

廉) お互い様。

ガラッ

咲) (また、行っちゃった…。でも、返事、返してくれてよかった!無視されるかと思ったのに…。)

10:Rhyme:2015/04/27(月) 17:00 ID:T0s


未) さっきから、様子おかしくない?咲希。

瀬) 落ち込んでるようにも見えないし
大丈夫じゃない?

未) だといいけど。

11:Rhyme:2015/04/27(月) 21:13 ID:T0s


次の日

咲) 瀬名ー。未来ー。助けて…

瀬) 無理ー。
だって、覚え悪いしw

未) 一人でどれだけ できるか、試してみたら??

咲) 2人とも冷たい…
少しくらい、協力してくれたっていいじゃん…。

瀬) うちらも、自分のことあるしw
fight!

12:Rhyme:2015/04/27(月) 21:19 ID:T0s


そう。私は今。



テストに向けての勉強を教えてもらうように、頼んでるんです。

でも、2人とも、勉強には 付き合ってくれないみたいで…。

未) じゃあさ。西谷くんに教えてもらったら??

瀬) それいいんじゃない?
頭いいって 噂だし。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ