diary 〜キミと過ごした時間〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:NACCHI:2015/04/25(土) 00:28 ID:y/2

荒し以外のコメント受け付けます。

2:NACCHI:2015/04/25(土) 00:35 ID:y/2

春樹side

『あたしね、こんな日が来るなんて思わなかったよ!!』

・・・あの日の言葉を思い出す。

『俺だって思ってなかった。』

なんでこんなに手が震えんの?

俺は震える手でテーブルの上にあった可愛らしい柄の手帳を開いた。

・・・アイツらしくない女の子らしい字で書かれていた。

俺は丁寧に少しずつ彼女の思い出を彼女の日記帳でたどった。

3:NACCHI:2015/04/27(月) 22:01 ID:y/2

乃亜side 『学校生活』

5月10日(木)
今日も、学校が楽しくない。
楽しくないってゆーか感情ない。
あー・・・学校やめよっかなぁ?

「ちょっと可愛いからって・・・」「自意識過剰じゃん」

・・・先輩が流したデマを真に受けるクラスメイト。

「グラビアしてたんでしょー?」

してないしてない。
ネットで検索してみて。

「整形してるんだってー」

してねーよ。
しててこの顔?ないない。

そんな中唯一声をかけてくるのが・・・男。

嬉しくない。
嬉しくない。

男は嫌い、怖い。

『あの日』以来だよ。

『あの日』のことがあって以来男は信じないと決めていた。

「乃亜ちゃん!!」

廊下から名前を呼ばれる。
聞こえてくる嫌味。

「うわ・・・見て浮気女。」
「死んじゃえばいいのにー」

うるさいうるさい。
消えろ消えろ。

「乃亜ちゃーん!!」

昼休みは嫌い。
ずっとずっとずっとずっと・・・
だいっきらいな名前を呼ばれるから。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ